+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪ 12サイ ♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

今日、5月19日は日菜さん 

12歳のお誕生日♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

20130519_2.jpg


3人家族になったあの日から はや!12年ヽ(´▽`)/

ホントに早く過ぎてきました

今時の子どもにしては

身長にしても 精神的にもまだまだ子供ですが

毎日何事もなく過ごすことが幸せなのかな。


ミニバスの練習、練習試合、遠征、試合で週末過ごすことが多くなるので

ケガなく変らず元気に過ごしてくれるのが一番!!

・・・といいながら 欲が出るのが親心。


ぐっとこらえて見守らなきゃだわ|д゚)


10日後には 修学旅行!!

三井グリーンランドで歩き回るので 今日は靴を買いに行きました

イッテツからはかわいい靴下をもらって即履いてました

私たちからは腕時計。

でもまだ決まっていないのでゆっくり選ぶようです




あぁぁ~・・・

クラッカー買ってたのに忘れてた×××Σ(゚д゚lll)

20130519_3.jpg



12歳 おめでとう


20130519_1.jpg









フランス物、入荷しました!!

下記よりどうぞ


zack 直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪




IMG_3779.jpg
      




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪



イ?!インフルエンザ?!


イッテツ・・・インフルエンザB型 と診断されました

(# ゚Д゚)


GWに入って、バスケの休みとも重なったので

貝掘り・映画・ボーリング・ドライブ・・・

いろいろとプランがありましたが

・・・残念・・・。


どうやら今流行っているらしいです


みなさんもお気を付けくださいね!!



そうそう、そのイッテツの仲良しのM君。

いつもの遊び相手になってくれている 家も近所のM君ですが

イッテツがインフルエンザと知ると、

いつも自分が欲しいゼリーとビタミンレモンを持って

お見舞いに来てくれました

なんて可愛いんでしょうね~

うれしくて泣きそうでしたよ゚(゚´Д`゚)゚


ありがとね♪




フランス物、入荷しました!!

下記よりどうぞ


zack 直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪




IMG_3779.jpg
      




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪



新学期 スタート♪

なんだか慌ただしかった春休みがようやく終了~!!

昨日より新学期がスタートしました

日菜さんは最高学年の 6年。

イッテツはお兄ちゃんの 2年。


クラス替えや担任の先生の話をハイテンションで話す日菜さん

仲良しの子とは離れたものの

4人の女子バスケ仲間と一緒になり喜んでいました

バスケ以外でも いいクラスメイトに恵まれたようで一安心です


バスケでは、今年は試合に出れるので充実しているようです

今週末には 福岡遠征を控えています

昨年はケガ。・・・またケガ・・・。とケガの一年でした

今年は怪我のないように充実した試合になりますように。



イッテツは新任の若い先生が担任になったようで、

サッカー・ドッジの約束をして帰ったとか

男の子にはありがたいかも~

クラスメイトのことは誰がいたか・・・わからーーーん

そうで まったくマイペースな子です

今年は忘れ物ないように!

と見送りましたが、掃除をしていると宿題のプリントがある!!!!!!!!

イッテツ×××(´・ω・`)



私は 体調が良くなっているので

ボチボチ進めていこうか

------と思っているといい話が舞い込んできました

頑張れ 自分!!







フランス物、入荷しました!!

下記よりどうぞ


zack 直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪




IMG_3779.jpg
      




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪



7thヽ(*´∀`)ノ & お知らせ

3/27

今日は イッテツ7歳のお誕生日♦♫♦・*:..

今日から春休みにも突入し、まったりとした一日でした

年齢のおかげか、スイミング・テニスの成果か

喘息がここ最近和らいできたような気がするので

うまいことお付き合いしていこう!

望むことは多いけれど なにより健康が一番です(n‘∀‘)η



さてさて。

話は全く変わりますが、

イベントメンバーのnico*lifeさんの紹介で知り合った hokuさん

この度月に3日だけopenするこだわりのshop sequoia

明日 3/28(木)~30(土) いよいよ新規オープンです

オーナー自らハンドメイド洋服をはじめ、

真鍮のアクセサリー、素敵な木工、革小物等に加わり

私のガラクタ・・・ いやいや、古道具たちが仲間入りしています


オトナ女子にはど真ん中!!


他のshopでは見れない、買えないものがありますので

是非お手に取ってみてほしいです




shopは大分市森。

新鮮市場さん(森町バイパス)からすぐ近くにあります


素敵な作品や写真はsequoiaさんブログからご覧下さいませ




フランス物、入荷しました!!

下記よりどうぞ


zack 直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪




IMG_3779.jpg
      




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪



とうとうこの時が・・・

もう1月後半に突入ですね

早すぎて流されていくことでさえできていな~い


新年早々風邪をひきましたが

お父ちゃんなんて1/3~インフルエンザですよ

仕事始め早々早退し寝込んでましたぁ


そして今日はとうとう日菜さんの担任の先生からお迎えコール

診察、テスト・・・。

A型ですね、お母さん

と初めてイナビルを処方されました


少しのあいだですが 医薬関係へ勤めていたので

懐かしいフレーズですが、使い方がわからない!

聞いてるようで聞いていない私。

吸入の方法を薬剤師さんに聞いてばかりで(^-^;

日菜は他の薬より飲みやすい! と気に入った?!ようです


今週は看病しておとなしくしてもらいます・・・。

しかし ウイルスに弱いなぁ

お持ち帰りして欲しくないのになぁ



みなさんは お気を付けくださいね♪







フランス物、入荷しました!!

下記よりどうぞ★



zack 直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪




                         minirogo.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪





