+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぉとあそび+WE LOVE CHILD

こんにちは

8/3(月)に、 

ふぉとあそび
   +
WE LOVE CHILDのベビーリンパ

コラボ教室開催しました♪

7組の親子でとてもにぎわいましたヾ(*´∀`*)ノ

中には、仲良し姉妹ママの参加も^m^



20150803_1.jpg

今回は大分市中央町にあります
【クロックマダム】さんのお弁当つきでした☆


20150803_6.jpg



20150803_2.jpg

最年少の男の子☆
前回も参加してくれたからか、慣れたものです!



20150803_3.jpg
3兄弟のショット!
ママ!頑張ってね☆



20150803_5.jpg

はじめにママにしてもらったリンパマッサージを
お人形にしてあげているげん君!
かわいぃぃ♡



夏休みの為、兄弟参加を見込んで

大分市内の施設をお借りしました。

ここのホールは広くて走り回っても余裕!

仲良くなって一緒に写真も撮りましたよ♪



参加くださった皆様
ありがとうございました(。・ω・)ノ♪


次回は先日の台風で延期になった

baby drop さんとのコラボです♪
8/7(金)開催です

内容は同じですが
お知らせをお楽しみに♡



では。



タグ : ふぉとあそび

[ 2015/08/05 21:21 ] ふぉとあそび | TB(0) | CM(0)

ベビーリンパ コラボ決定♪

【 募  集 】
☆ベビーリンパ×ふぉとあそび☆

今回からはなんと・・・
お弁当付きー★

心のケアもしてくれる、とママたちにも大人気!
WE LOVE CHILD ゆみ先生
ママ&ベビーちゃんがゆっくりできて
おしゃべりを楽しめる時間になりますように♪

ベビーリンパ×ふぉとあそび☆
お弁当つき♪

*日時
8月3日(月)
10時半〜

*参加費
2000円
お弁当付です♪

*定員
8組親子さま

*対象
ベビーちゃんはもちろん、
夏休み中のお兄ちゃん・お姉ちゃんもぜひ★

*場所
県庁近辺になります♪
※ご予約時にお伝え致します
※駐車場あります

*持ち物
赤ちゃんを寝かせるためのバスタオル
お子様の飲み物(母乳、ミルク、お茶など)
ママの飲み物
ママの温かい手♡

ご予約はこちら
we.love.child2011@gmail.com
・ママとお子さんのお名前
・参加人数
・お子さんの生年月日
をご記入の上、送信ください。


ベビーリンパマッサージで
たくさんふれあいます♪

満たされた赤ちゃんはネンネして
スムーズにふぉとあそびができるかも!?

前回のふぉとあそびはこちら☆

20150607_3.jpg


かみなり様〜♪

20150607_4.jpg

こんな感じで、
オトナもコドモも楽しめちゃうのが
Sooo labo_ふぉとあぞび!!

今回はどんなふぉとあそびになるかは
お・た・の・し・み♡

小道具はこちら♡

hanakannmuri_1.jpg

hanakannmuri_2.jpg

hanakannmuri_3.jpg


では。


[ 2015/07/14 15:15 ] ふぉとあそび | TB(0) | CM(0)

なんでも蚤の市 御礼♫

先日参加させていただきました

【 なんでも蚤の市 】

nominoichi_7.jpg

またまたものすごい来場者のようでしたね

大人気イベントです!(*p'∀'q)


そんなイベントにいつもと違う参加をしてきました

これまではフルモノでの参加ですが

初日、6日(土)に外せない予定がすでに入っていたこともあり、

せっかく奥のブースだし、これはふぉとあそびしかないやーん!と。

2015sooolabo.jpg

このイベントが入ってなんと5つも予定入りまくり(笑)

もう本気でドラえもん欲しかったぁぁぁ
(*>ω<*)



ってことで、6日はお任せコース♫




7日は 『 ふぉとあそび 』、当日の朝に思い出した 『 キボット 』の存在^^;

あわてて持っていきました!


ブースシェアをしたので参加者は数名♫

みなさん顔見知りの方ばかりで、ほんわかとした時間を共有できました(*n'∀')n

20150607_5.jpg

20150607_6.jpg


梅雨と別府をまとめてのふぉとあそび☆

私の狙い通り、ちびっこをはじめ

兄弟での撮影。

20150607_3.jpg


親子での撮影。

20150607_4.jpg

20150607_2.jpg



家族での撮影。

20150607_1.jpg



と、笑顔満載でした♡


パパさんは 「えーーーオレはいいわ・・・」

「え?ここに寝るの?」といいながらもポーズをとってくれたり(*^─^*)

一生懸命撮影してくれたり♡

20150607_8.jpg


同じものがない、とてもステキな家族写真です☆



どうしても男の子が退屈気味なので、

キボットワークショップは男の子に人気でした(^^)v

20150607_7.jpg


基本、自由に作ってOKなのでなかなかのアート作品ができましたよ~((o(*´∀`*)o))



おかげさまでにぎやかに過ごすことができました☆


なんでも蚤の市
主宰 古道具Haluさん
およびスタッフの方々、

お配っているにもかかわらず
ブースに足を運んでいただいた方々、

そしてブースシェアして楽しんで行ってくれたゆかいな仲間の方々

皆さんに感謝です


ありがとうございます!


おかげさまでコラボのお声を頂くようになりました。

嬉しいばかりです

ひとりでも多くこのふぉとあそびを体験していただき、

自然と笑顔になる時を共有できる事の楽しさを体感していただきたいです♪


長々とアリガトウゴザイマス!



では!



タグ : ふぉとあそび

[ 2015/06/09 22:57 ] ふぉとあそび | TB(0) | CM(0)

 【ふぉとあそび】蚤の市へ参加します!

年2回開催されている

【なんでも蚤の市】

nominoichi_7.jpg


主宰 古道具 Haluさん

宝探し気分で
大人のテーマパークです(笑)



そんな大人気イベントに

Sooo labo ふぉとあそび

nezou_61.jpg


参加させていただきます!

【 なんでも蚤の市 】 のイベント詳細です!

宝探しにワクワクしますよ!


オイシイ店舗もたくさん♫

詳細は
https://www.facebook.com/nandemonominoichi?fref=ts

出店者紹介も始まっています♪_( _・∀・)_




◆両日のスケジュール◆

午前中10:30~ 
>『ベビーリンパ×ふぉとあそび』
参加費 @1000

詳細・お申込み⇓
http://minnadekosodate.junglekouen.com/e799913.html


『ふぉとあそび!』
参加費 @500

◎6/6(土)

 13:00 / 8名様

 14:30 / 8名様


◎6/7(日)

 13:00 / 8名様

 14:30 / 8名様


お申込み
39zack39@gmail.com


先着順となります。

予約受付の返信メールをもち予約完了となります



イベントページ
https://www.facebook.com/events/1034049126624247/

◆FBの参加ボタンのみは無効となります!

※カメラは持参ください!
※カメラ目線にするために、音の出るおもちゃ等お持ちください!




ぜひご参加ください

お待ちしています^m^



では。

[ 2015/05/20 23:02 ] ふぉとあそび | TB(0) | CM(0)


