+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナツヤスミ 2014

いつのまにか

8月も半ば。びっくりします

家庭菜園のきゅうりをポリポリカッパのように食べています(笑)


お仕事を始めると気になるのは 学校が長期の休みの間の事。

当初フレックスの自由出勤でしたが、いろいろと変わり通常勤務へと。

中一になった娘がどのくらいのお手伝いをしてくれるか・・・。

そんなにアテにはしていませんでしたが、日々成長を見せてもらっています

助かる~

と帰宅後言うのが恒例です♪

成長するにいいチャンスだった( *´艸`)


お母ちゃんはね、得意のアイデア発想力でいろんな人を楽しませる
とても楽しいお仕事なの!

でも準備することって大変でね。
楽しいことが起こる前って大変なことがあるから更に楽しめるんだよ(*´ω`)


自分の目指すものに向かうためには楽なことなんて無いし、
ずーーーっと勉強は一生、続くんだけど
それでも未来の自分を描いて過ごす毎日のほうがダントツ楽しいよね♪


と念仏のように唱えています


日本だけでなく世界にむけて羽ばたける力を幼いころから身につけて欲しいな。

一緒にワクワクしたいもん(*'ω'*)‼!




[ 2014/08/16 00:47 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

ひとり の ひと として

最近思うことはたくさんあります


なぜ人は感謝の気持ちを忘れるのか?

なぜ人を敬い認めることが困難になるのか?

なぜ自分の最善を尽くさないのか?

なぜ個性を認めないのか?


私はわたし。
他の誰にもなれません
私は変わらなければきっと廻りもかわりません
でも自分を見失うことはしたくない


それぞれの個性がキラキラ輝く、そんな支えあいが心地いい

そんな中で過ごせたらどんなに成長するか。


競うことは善い事
刺激し合って互いに成長できる仲なら

罵りありもしないデマで評価を下げても
実際は自分の評価を下げている
そんなことに気付ける人になってほしい



私は悪者になっても構いません
それで気が済むのなら

本当にそれがあなたの幸せになるのなら。


人は思うほど強くありません
いいところもあれば悪いところもある
それが人間臭くて当たり前。

ひとつのことに縛られずにたくさんの支えてくれている人を思い出してください
みんな支えて生きています
そんな支えてくれてきた方々に感謝する

簡単なことからはじめませんか

「ありがとう」

きっと本当の笑顔が戻るはずです


私は
私の人生にかかわった皆さんあっての私。
心から感謝しています
でなければ私はここにいる価値がなくなります


みなさん
ありがとう
これからもずーっとかかわってくださいね♥
[ 2014/07/11 00:03 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

カワッタコト♪

突然ですが!!


私、できちゃったのです♪
ヽ(*´∀`)ノ


あ!

就職ね (*´∀`*)




しかも以前からお世話になっている企業

・・・というか、つい先日 パンフレットたてを納品させていただきました



【 GOEN株式会社 】の 【 おすすめネットおおいた 】という部署です



おうちdeマルシェ での活動を見てくださっていた方が声をかけてくださいました



あーーー

なんてありがたい♥





オープンイベントに初めてお邪魔したときは


はぁぁ~(゜д゜)
なんて明るく 気さくなスタッフさんなのかしら!!


きっとお邪魔した誰もが思ったことかと。



そんなスタッフの仲間入りですからね、なんだか申しわかないような気がしていました

きっと冗談だろう、って。



でもだんだんとその気になってくる自分(*´з`*)

少しでもお役に立てるなら 頑張ってみようかと

基本楽しみながらでないとできないので またまたガッツリ楽しませていただきますぞ!!



HPやブログ管理、イベント が主なお仕事。

とこれまで活動してきたことがこんなに役に立つなんて


いままで忙しすぎて手をつけれなかったらしい事にも貪欲に攻めていきます
s(・`ヘ´・;)ゞ



おすすめネットおおいた のネタも増えるかと思いますが
温かく見守ってください(≧∇≦)♥




[ 2014/05/03 21:05 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

今年もよろしくですヽ(*´∀`)ノ♫

新年明けまして はや1週間!!

皆様。

明けましておめでとうございます



今年は難しいことは目標にせず

健康第一!を掲げて過ごしていきます


健康でないと何もできませんからね
なんせお年頃ですから・・・(^-^;

2014年もどうぞよろしくお願い致します
m(_ _)m
[ 2014/01/07 14:17 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

ぐるふぇす



いよいよ!
迫ってきました ぐるふぇす


posutar.jpg


約半年前にお声がかかり
打ち合わせを積み重ね、ようやく本番を迎えそうです

おうちdeマルシェ でもイベントが続いたこの秋。
ようやく!です



イベント内容は
ハンドメイドブース  16ブース
ワークショップ   5ブース

こども広場では

11時~ 腹話術 & マジックショー

12時~ フリーアナウンサー 工藤由美さん
                  トークショー

13時30分~ 腹話術 & マジックショー 2部


10:30 - 15:00 の開催時間はお子さんも楽しめる内容となっています


きっとあっという間に終わってしまいそうです(●´ω`●)



大分合同新聞さん・由布市市報・OBSさん「iナビおおいた」
シティ情報おおいたさん・ワイヤーママさん等
たくさんの情報誌で取り上げていただきました

今週は一段と寒くなるそうです
温かくしてお休みください
そして 11/30は イオン挾間店でお会いしましょう♪

お待ちしています
(^O^)



[ 2013/11/27 18:10 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)


