+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕入れへ!

こんにちは!

今年初めの仕入れへ行ってきました♪

こちらは別府温泉の旅館を経営されている方の 市 なのですが、

いつもお茶・コーヒー・ゆで玉子(きっと温泉でゆでてるかと。)がのみ放題、食べ放題!

会費制で、お昼にお弁当も付いてます。

そして、さすがの 温泉付き!すごいでしょ☆



今年初めての市。

出来るだけ声を掛けてみたり、覚えてくれている方は来てくれたり。。

やっと5回の回数を重ね、なんとなく覚えていただけて☆嬉しく思います!



開始から10分位して・・・

前から欲しかったレトロな 木製丸イス。

よく田舎で見かけてましたよね~

ちょっと腰掛けるのに便利なアレ!!

4つ出てたのです・・・ 前回も、前々回も値が吊り上がっていったので今回もいくらまで?

と思っていたら、意外に声が少なく♪

なので、落とせました~~~☆

やった!!

そして今日は荷物が多く、しかも朝方の寒さで鼻センサーが誤作動を。。。

さらに、どうしてもこういう会場はホコリが多くグシュグシュはなをすすりながら、

くしゃみと鼻ミズとの戦い。。。。。   参りました×××


さらにもう一つ、いい金具の付いた3段小引き出し♪

まだレトロと言うには新しいものですがなかなか素敵です♪

綺麗に磨いてUPしたいと思います!




スポンサーサイト
[ 2009/01/15 12:00 ] ウエディング | TB(0) | CM(2)
*ひなっちのまま*さん

コメントありがとうございます!

すごい特権でしょ♪
でも、マダマダあるんですよ~
ほとんどは豪華弁当出たり、
お茶・コーヒー・ジュース諸々おやつも♪

鼻が悪いとホントつらいですよね××
更に鼻炎の薬の副作用ってすごいきつくないですか??
飲まなければくしゃみ鼻水で目も開けれません。。。
今年はとっても花粉多いらしいので病院へ行って
早めの対策を!と考えています。。。
ひなっちのママさんもお気をつけ下さいね~!

[ 2009/01/16 10:50 ] [ 編集 ]
えぇ~~っ!?
温泉に弁当・コーヒー・たまご!!
豪華な会員特権ですね♪

マル椅子待ったかいがありましたね☆
自分の欲しかった物が手に入る嬉しさったら無いですもの。

鼻。。。私も朝晩と鼻がグシュグシュしてます。
もうすぐ花粉の時期だし。。。

お互いに気をつけましょうね!
[ 2009/01/16 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


