+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秘湯♪

こんばんは。

お正月、どのように過ごしましたか??

我が家はいたって 普通。。。

今日行った 別府の秘湯!露天風呂の事を。。。


霊園を抜けて行くと、無料の露天風呂があります。
                  
                    090104hitou_1.jpg


すぐ下には有名な 明礬温泉!

・・・ということは 源泉にもっと近い!!!

お風呂好きな お父ちゃんと日菜とで入浴。。。


                    090104hitou_2.jpg

日曜午後4時にほぼ貸切!!

出たとたん、3組が来て満員となりました☆

その中には、3人の外国人のグループがタクシーでやって来ました。

霊園の先に置いてかれた3人。。。 私なら外国で置いてかれたら怖くて帰ってたかも。


車に乗り込んだ ご機嫌な二人からはいい感じの温泉の香りがします

それだけ温泉が濃いということなのでしょうね~

温泉好きの日菜は大満足♪

そんなこととは知らないイッテツは 車で熟睡中の出来事でした!

もし、別府でこの秘湯に興味があったら場所教えますので どうぞ★

きれいで、女子更衣室もありましたよ♪

なにより無料がいいです☆





下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   fk_001001_2.jpg
+++++IT`S NEW+++++

ウェディンググッズなど♪


☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪





スポンサーサイト
*やまねこ*さん
こちらこそ!宜しくお願いします!

冬に秘湯っていいですよね~
きもちいぃぃ~~と何回も言ってましたよ。
子供と男性の特権☆
日菜もいつまで入るのか・・・
でもよく女性が入っているらしいですよ~
以前、真昼間に30代女性と遭遇しました!
チャレンジャーですねー

ポチサンキュ☆

[ 2009/01/06 18:06 ] [ 編集 ]
新年おめでとうございます♥
2009年もどうぞよろしくお願い致します^m^

温泉、良いですよねi-179
寒い季節にはたまりません♥

別府の秘湯…響きだけで憧れちゃいます^^
しかも無料…この響きも更に素敵♡ 笑


初春ポチ
[ 2009/01/06 09:03 ] [ 編集 ]
*ひなっちのママ*

こんにちは!
私も入ってみたいけど、勇気がなかった。。。
さすが、日本を誇る温泉!別府温泉サイコー♪
ひなっちのママの町にも どこかにあるかも!?
[ 2009/01/05 11:36 ] [ 編集 ]
素敵~♪

本当にあるんだね!そういう温泉が!!
気持ち良さそうだわ☆温泉、良いなぁ~。
[ 2009/01/05 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


