+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2008☆大晦日に

こんばんは。

今年も数時間となりました。。。

1年が年々早く感じるようになりました。


今年も1年、いろいろとありましたが・・・周りの方からの支えあっての日々でした。。。

変動もありの1年!来年もうまく事が運べるようになるといいと思います♪

年明け半ば頃、開業届けを出す予定!そして来年は年女! 
                       24歳だと嬉しいのですが-。。


でもやっぱり み-んなが元気に過ごせるのが一番の願い、です!


皆さんにも幸せイッパイふってこ----いっ♪

良いお年をお迎えください!!






下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   fk_001001_2.jpg
+++++IT`S NEW+++++

ウェディンググッズなど♪


☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪





スポンサーサイト
*やまねこ*さん
コメント&ポチ ありがとうございます♪

私のほうこそ!! やまねこさんに癒されています♪
癒しのイラスト、小学生時代を ふと思い出させてもらったり。。
感謝デス!!

またこれからも宜しくお願いいたしますデス☆
[ 2009/01/02 00:00 ] [ 編集 ]
今年最後のこんばんはデスi-118

↓のネットオークション、大変でしたね、、、i-182
実害がなくて本当に良かったです;;!!

今年はクローバーさんと仲良くさせて頂けて、
すごく嬉しかったです^m^
ブログを通して会話が出来るのって
楽しいですねi-189
ありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願い致します
良いお年をお迎えくださいませi-265

ポチ
[ 2008/12/31 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


