+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

゚ +。:.あみぐるみウエディングドール.:。+゚

3人で役割分担している

         +。:.あみぐるみウエディングドール.:。+゚


私の担当は、

        木工 「 木のお家型ケース 」
        ビーズ「 ティアラ 」 ・ 「 ネックレス 」


心を込めてお作りします
        
        それと「 広報 」・・・
            
        私の中でも 「 広報 」  は時間が掛かっています




HPから始まり、カード、パンフレット。。。。
        
  これが全て揃えばいよいよ営業
                  σl(¨д¨;;)



営業のブランク約8年
     式場の方へ置いてもらえるかの交渉

ぶたちゃんたちに助けてもらおっと c⌒っ=゚ω゚)φ


                   





http://blogranking.fc2.com/in.php?id=298445

      

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : あみぐるみ

[ 2008/06/18 11:35 ] ウエディング | TB(0) | CM(5)
おっは~っ 
OK 了解です では早速ご近所さんにも報告報告!

HPに料金載ってた? 探して見ます

では 娘の学校に行ってきます
[ 2008/06/21 08:12 ] [ 編集 ]
  幸せの黄色い封筒

まだ届かないよ~
    

何とかOKもらいました
久しぶりに参加できそうですv-221


ウエディングドールは私に言ってもらってもOKです
少しHP更新しましたので、料金等そちらを確認してくださいv-22

詳細は次回会うときでもv-218



それから広報活動、当てにしてマースv-10
いろんなとこ紹介してちょ!
[ 2008/06/21 01:23 ] [ 編集 ]
ブヒブヒっ 届いた? 幸せの黄色いラブレター???
あれはあくまでも 格好で 返事はいいよ どうせ出席だから アハハ 
うちのご近所さんにも半強制的に出席にしています
ここは手持ちで行きました アイス手土産に アハハ

そうそう この人形いい感じだね
実は女性の友達から結婚式に誘われました
女性の友人ってことになって行くんだけどネ
それで プレゼントって思ってるんですが
どうしたら その人形って手に入れる事ができるの?
今度教えて

それと広報担当なんだ 良かったら広報手伝うよ
各方面の紹介なんかだったら
たとえばタネさんの旦那のとことかね

明日は娘のPTA なんか陶器で作るんだって
イッテツ母ちゃんの得意そうなやつ
頑張っていって来ます あっとこの時間だと今日ですね

では おやすみ~ ぶひっ


[ 2008/06/21 00:21 ] [ 編集 ]
心強い言葉をありがとうございますv-343

いよいよ週末何かが動くかも?!


せっかくの結婚式、晴れてくれるといいなv-278
と祈るだけです(^ー^)ノ☆*.。


[ 2008/06/20 22:37 ] [ 編集 ]
凄いですね!!
素敵なお仕事i-189

営業上手く行くように祈ってます♪
[ 2008/06/18 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


