+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NBU Braves.Jr

こんばんは☆

今日はNBU BRAVES.JRの今年最後となる練習へ!

また来年も頑張ってね~!! 応援してるよ♪



そして、帰って一言。。。。

次にサンタさんに頼むの、もう決めた!

「!?何?」

「ピアノ♪」

それは無理ぃ~!!!!






下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   fk_001001_2.jpg
+++++IT`S NEW+++++

ウェディンググッズなど♪


☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪





スポンサーサイト

タグ : チアリーディング BRAVES.Jr NBU

[ 2008/12/28 01:00 ] 子育て | TB(0) | CM(5)
お返事ありがとうございました
突然のメールにも、丁寧にお答えいただきありがとうございましたm><m。

ほんとに、出てくる事を祈るばかりです・・・


[ 2014/05/30 12:36 ] [ 編集 ]
Re: 突然すみません。
あさひさん

コメントありがとうございます(。・ω・)ノ '`
BRAVES Jrに所属されたのですね~
かわいいですからね♥

コメントいただきました、ユニフォームの件ですが
残念ながら他の方に譲ってしまい手元にはないのです・・・。゚(*ノωノ)゚。
お役にたてず心苦しいところではありますが
見つかることを祈ります

頑張ってください♥
[ 2014/05/28 21:44 ] [ 編集 ]
突然すみません。
こんにちわ。
パソコンで、 BRAVES Jrを退部し、ユニフォームがあると、書きこまれていたので、失礼かと思いましたが、投稿させていただきました。

実はうちの娘もJrに去年入ったのですが、3月公演の時に、ユニフォームをなくしてしまったのです。。。

色々調べている時にこのメールを見つけたんです。

退部されてユニフォームがあるとの事。

昨日チームの方々には声をかけさせていただいたので、まだどこかにまぎれこんでいるかもしれないんですが。

もし出てこなかった場合の事を考えてメールさせていただきました。

長々とすみません。 
[ 2014/05/26 14:01 ] [ 編集 ]
*ひめの*さん

こんにちは!
コメント大歓迎ですよ~ありがとうございます♪

チアはとても華やかで一員になりたい!!って思いますよね☆
とにかくかわいく、あの技術には驚きますよね~
日菜さん、体力がつき風邪も引きにくくなりましたよ


では早速、質問を戴いた件より・・・。

質問1 BRAVES.jrは誰でも入ることができるのですか?

    我が家の日菜さんが入ったのは年長さんからという事で偶然ピッタリだったので入りました!
    しかし、少し前よりとっても小さな4歳くらいの女の子が入り初めは大丈夫?!と思っていたけど、しばらくすると、楽しそうに踊っているんですよ!! もしかしたら大丈夫じゃないかな~


質問2 練習はどこでどのくらいやっていますか?また、月謝はいくらくらいかかるのでしょうか?

    練習はNBU大学内のチア用の体育館です。
    月謝は¥4000、週2回コースは¥7000だったかな。


質問3 年齢制限はありますか?4歳からでもできるのでしょうか?チアをしたい時は、どこに連絡すればいいのでしょうか?


    上記のように対象年齢が変更になったかもしれませんので、大学へ連絡してみてください。
    私も連絡をして、入部できるか問い合わせをした一人。
    ただ、入部する時期が決まってますので(ちょうど今頃問い合わせをしたらいいと思いますよ!!)早めに問い合わせを!!
    
    まだ聞いてみたい事があったらメールでもどうぞ♪    ただ、去年の秋に退部してもう一員ではないのですが、
    ユニフォームやバックや諸々まだ手元にありますのでかなりお徳ですよ~
    その時はご一報を♪




[ 2010/04/03 22:22 ] [ 編集 ]
はじめまして!
こんばんは、初めまして。
ひめのと言います。
このたび、BRAVES.jrでネット検索したところヒットしたので、何かのご縁だと思い、思い切ってメールさせてもらいました。

私には、4歳の娘・2歳の息子がいます。
4歳の娘が歌や踊りが大好きで、幼稚園でも家でもよく歌いながら踊ったりしています。そんな娘を見た母が「きっと好きになるよ!」と言い、チアリーディングのチケットプレゼントしてくれました。

そして先日、3月28日にBRAVESの発表会を見に行きました。
チアリーディングを見ることも初めてだったんですが、迫力とパワーに圧倒し、とても感動しました!!
BRAVES.jrも参加していてめちゃくちゃかわいくて、なぜか涙ぐみながら一生懸命拍手しながら見ていました。
そしていくつか疑問が残りました。
NBUのHPを見ても分からず、どこに問い合わせするべきか困っています。ぶしつけではありますが、いくつか質問に答えていただけるとうれしいなぁ。。と思いながらメールさせてもらいました。



質問1 BRAVES.jrは誰でも入ることができるのですか?

質問2 練習はどこでどのくらいやっていますか?また、月謝はいくらくらいかかるのでしょうか?

質問3 年齢制限はありますか?4歳からでもできるのでしょうか?チアをしたい時は、どこに連絡すればいいのでしょうか?


以上3点です。教えていただけると本当に助かります!!
どうぞよろしくお願いします。


ひめの


[ 2010/04/01 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


