+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海外へ!?しかもナイジュリア?

こんばんは☆

今ご機嫌すぎて午前2時過ぎ・・・だというのにまだ眠れません。。。



なぜなら!!!!!


先日こちらでお知らせした、仕入れNikon一眼レフ D60

ですが、

楽天オークションで出品してみたのです。

初めての出品で、「まぁ落札なければ使えばいっか!」の気持ちで。。

閲覧があるものの落札までいかないのが現実。。。。


そして先日ヤフーから書類が届き、出品が可能に♪

夕方に¥44000で出品登録し、一段落付いた頃。。。

ふとPCに目を移すと、ヤフーの質問がきているーーーーーwwwwwwwww

しかも英語、カナダ、更にナイジュリアへ送って欲しいと!!!

こんな事って!!!!!!!!!!

と読めない英文をたどると、「$2,000.00」なんて文字が☆★

今日は90円そこそこだったから・・・・きゃーーーーーキセキです♪

やり取りを数回。。。急ぐからすぐに振り込むから早く送ってくれ!と!

はいはい!もちろん交渉成立♪

お父ちゃん曰く。。。外国人にはNikonは人気なんよ。しかしぼろ儲けやん! 

明日が楽しみ♪

だまされてたらショックだけど、信じるのみ☆です!

こんなこともあるんですね~


また報告します!!!


まだ興奮してますが、早く寝なきゃ××









下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   fk_001001_2.jpg
+++++IT`S NEW+++++

ウェディンググッズなど♪


☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪





スポンサーサイト
♪ピンポン パンポ~ン♪

この件は典型的なナイジェリア詐欺のようです!!
確認の為、銀行へ連絡したらそういうサービスはありませんと!

手口についてはまた詳しく。。。


*やまねこ*さん
コメント&ポチ、ありがとうございます☆

↑というわけで夢のような取引は儚く散ってしまいましたが
送る前でよかったです!
アマゾンの書籍って安いですよね~。
きちんと梱包されているし!
わたしも 過去に数回使用しました♪
ご心配ありがとうございました!


*ミスターヨゴレマン*さん
コメントありがとうございます☆

多いようですね~
でも、同じ手口だから早く解って良かったです!
[ 2008/12/27 11:32 ] [ 編集 ]
東南アジア、アフリカなどの地域から振り込んだとか郵送したから商品すぐ送れなんてのがあるみたいですので入金確認は確実にしてから送ってね。。
へんな詐欺がはやっていますのでお気をつけてです。。
[ 2008/12/27 09:49 ] [ 編集 ]
夜更かしやまねこです笑i-118

すごい~i-189
初出品で高額で商談成立、おめでとうございます♥

私はネットオークションって
やったことがなくて、、、

ネットでお買い物は、アマゾンで
書籍類を買ったりするくらいなので、
一度やってみたいなあ^m^

掘り出し物とかを見つけたら、
ワクワクしちゃいそうですよね♡

お祝いのポチ
[ 2008/12/27 04:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


