+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんばんは。

無事、クリスマスのイベントも終わりホッとしています・・・




昨夜、「早く寝ないと サンタさん通り過ぎる!!」 と ワクワクして寝てくれた二人。。

さぁ。。。と布団に入りかけたとき、あぁっ!!!!!!!

いけないっ!忘れるトコ!!

セットし、私も就寝。。。。。。



すると まだ暗闇の中から、

「お母ちゃん、おか-ぁちゃん!起きて!もうサンタさんきちょん!!!」

頭の上を指差し、 「ほらほら、ブーツっぽくない?」

もうそんな時間? と思いながらも 「エ?!ホント♪やったや-ん」と寝かけると、

ゴソゴソし始め 「イッテツのポニョや!!かわい---っ☆ホラホラ☆」

さすが、起きてすぐテンション上がってる。。

暫らくして、普通に起きてリビングへ・・・・・・

時計は3時20分



はっ?? まださっき寝たばっかりじゃん!!

朝かと思った××「もう一回寝るよ!」

と言ってすぐには寝たけど、普通通りに起きまたイッテツと騒いでいました。。。


我が家に来るサンタさんは ツリーや靴下にお菓子をお土産に置いて行ってくれます!

なので、日菜は必死に探し回っていました!

騒ぐわが子を横目に、3度寝する母でした。。。



日菜は今日早速ブーツを履いてお出掛け♪

イッテツはポニョの入ったバケツを大事そうにつれて回り、布団のそばに置いてました。

大変だけど、もうしばらく楽しませてね♪





下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   fk_001001_2.jpg
+++++IT`S NEW+++++

ウェディンググッズなど♪


☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪





スポンサーサイト
*ミスターヨゴレマン*さん

コメントありがとうございます!
お忙しい様子でしたねぇぇ   お疲れ様でした☆
早々とクラッシャーですか。。。
@なぁにぃ~。。やっちまったなぁ~@
それは怒るね××苦労のカタマリですからね!
子供も冬休みで何かと大変ですが、
なんとか元気に過ごすのみです!!!



*ひなっちのママ *さん

コメントありがとうございます!
そうですね~次はお正月! といえば「お年玉」☆
またまた出費ですが・・・楽しい年末年始になるといいですね♪
[ 2008/12/27 02:03 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

素直に喜ぶ子供の顔。
親はたまらんですよね~!!

読んでいて顔がほころんじゃいました。

年末の大イベントも終わり、残すはお正月ですかね☆
[ 2008/12/27 01:00 ] [ 編集 ]
お久のメリクリです。。
最近多忙にて更新もしてませんでした。。
うちの子は早速昨日のクリスマスプレゼントを破壊。。
今朝かあちゃんから雷おちてましたよ。。(笑)
本年もあと僅かになりましたがもうしばし頑張りましょうデス。。
[ 2008/12/26 19:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


