+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひらめいたっ!!

我が家の2人のちびっ子、

小1日菜、2歳9ヶ月のイッテツ

それぞれサンタさんからプレゼントがもらえるらしく、何にするか悩んでいました。

日菜はオシャレに目覚めたのか、私が買ったのが気になったか

茶色のブーツ。。。

イッテツは「くれよん」らしいが、

もう一つ持ってきてくれるよ!と言うが、意味が分かるはずなく。。。。。

イベント好きな私は何かを求めていました



今日、やっとひらめきました!!!!!!!!!!!!!!!

ポニョのお人形をバケツに入れておこうかと☆

絵本もつけて。

少し女の子ちっくの気もしますが・・・

でも、いいリアクションしてくれそうで♪♪



明日は、母・姉を誘ってホテルランチへ♪

食事後は温泉も付いてるんです~~!

しかも場所は・・・別府!!!!!!

そう-です!!!別府温泉に入湯してきま---す



義理の母、姉にはいつもいつもお世話になっているので

1年の感謝の意を込めて企画。

そして来年もみんな元気で、またお出掛け出来る様にと。






下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   fk_001001_2.jpg
+++++IT`S NEW+++++

ウェディンググッズなど♪


☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪





スポンサーサイト
*やまねこ*さん

こんばんは★
二人ともいいリアクションでした~!
一大イベントを終え、ホッとしてます。
日曜日は別府温泉、
24日はお父ちゃんが休み&終業式という事で
竹泉といういつもの温泉へ入ってきました!
家族湯で「洞窟風呂」に!!
結構楽しんできました♪
やまねこさんもサンタさん来たようですね~
[ 2008/12/26 00:11 ] [ 編集 ]
おはようございますi-103

日菜ちゃんのプレゼントは、
茶色のブーツなんですねi-80

女の子は、オシャレに目覚めるのが早くて
可愛らしいですよね^m^♥
ちっちゃい子が大人みたいな洋服や靴を履いているのって
すごくキュートですよねi-189

いってつくんへのポニョ@バケツ、
すごく良いアイディアですねーe-420
想像するだけで、うーん可愛い…^m^
いってつくんのリアクションはどうでしたか?


おお~、別府温泉に行かれたんですね!
寒い季節の温泉はほんとにほのぼのして
いいですよねえ~♡ まったりします…^^
温かいお湯で、一年の疲れを取って下さいねi-260


ポチ
[ 2008/12/25 09:39 ] [ 編集 ]
*ひなっちのママ*さん

こんばんは★
サプライズ好き、はい!そうですね~
子供のリアクションが1番好きです♪

ポニョ関連も今日手にいれかんぺきっ!!!
お父ちゃんにメール送ったら喜んでました♪
売り場に行ったら、
+++ポニョ水遊びグッズ+++がありましたけどね~
[ 2008/12/22 23:30 ] [ 編集 ]
こんばんは!

サプライズ好きなんですね~♪
ポニョ作戦上手くいきますように☆

そして、明日は温泉~♪
別府!!!
良いなぁ。お義母さんもお姉さんも喜んでくれる事でしょう!!ゆっくりと温泉に浸かって美味しいお食事楽しんで来て下さいね~。
[ 2008/12/21 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


