+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*新規開拓*骨董市

こんにちは。

今日は 今月3回目 の仕入れ「骨董市」へ行って来ました。

初めて参加の会場ですが、参加者はいつものメンバーにプラスした感じです

楽しかったです♪ いつも新鮮でワクワクします


先日の仕入れ日には日曜日と重なったので顔を出す程度になり1時間ほど。。。

あとは家族ですごす事となりました。

なので今日仕入れられたらいいなぁ・・・と思ってましたが、

本日もゼロ・・・0・・・nothing・・・

でもいろんな方と会話ができ、楽しんできました♪

他の方も声を掛けてくれたり、話しかけてくれたり。。。


そして、今日となりでずっと過ごした風水の商売を営んでいると言う女性。。。

いろいろ話して面白い事←勉強になりました!!!

そんな方から、「よくこういう会場に一人で参加できるね~」と言われました。

ほんと、すごい会場です!!

濃い~です。

もちろん、初めは平気ではなかったのですが こういう勇気あって良かったです



そして今、骨董の世界は値が崩れているらしく「買い」は安いが「売り」は厳しいよ。。。

もう少し早く始めたらよかったのに。。。とも。。。

そうですかぁ~・・・・・



しかーし!ポジティブな私♪

逆に考えると、輸入品を扱うのには大大チャンス☆

始める時にもまさか¥88なんてありえないと思ってましたからね~

初めての海外で香港行ったとき以来!!!

安くて会社の先輩から買い物頼まれましたよ。。。

あの時代の為替がやってきたんです!!!たいへーーーーん!!!!!!

まぁ、ポジティブとはいっても 何事も「売れたら」・・・の話ですが。



話がずれてしまいましたが----

仕入れの為だけでなく、人とのコミュニケーションが何かと必要です。

いろんな情報が飛び交ったり、人間観察が出来たり出来ますからね~

ただ、タバコの煙が物凄くて鼻が敏感な私はつらい時も。。。

またまた しっかりタダ飯食べてきました!

ごちそうさまでした☆


次回は買えるといいなぁぁ♪





下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   fk_001001_2.jpg
+++++IT`S NEW+++++

ウェディンググッズなど♪


☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪





スポンサーサイト
*あやか*さん
こんにちは
コメント、ありがとうございます☆
リンクの件、こちらこそよろしくです!!
[ 2008/12/19 13:30 ] [ 編集 ]
どうも
はじめまして、
このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。
[ 2008/12/19 02:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


