+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国土産

先日、韓国へ旅行へ行ってきました!

ーーーといっても、友人の話。

強烈なウォン安で、どこもかしこも日本人だらけ。。。だったそうで。

買い物やエステ等楽しんで帰ってきました♪らしいです ←いいなぁぁ

お土産をたっくさんもらったので紹介しま~す★


やっぱり定番のキムチに、韓国のり (注:一流デパートでチマチョゴリを着ているところで買う事)

キムチは個別に真空パックになっていたり、のりもキムチ味があったり。しかも美味しい☆

そしてBBクリーム!

私はBBクリームと書いてるなら何でもいいのかと思っていましたが、

「HANSKIN」というメーカーがいいらしいですよ!

そしてさらにビィトンのお財布に名刺入れストラップ~~~!!!

あまりにすごいお土産に驚きです!!!!!!!!!

一流ブランドと言われるShopや、免税店では入店規制が掛かるほど。

日本人が買占め、品切れ続出!?

ここ地方の、銀行・郵便局にはドル・ウォンの紙幣が在庫切れらしいです。

円高で旅行の為か、貯金か?

我が家は縁遠く。。。。。。


以上、とっても豪華なお土産でした!

ありがとうございます☆





下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   fk_001001_2.jpg
                                     +++++IT`S NEW+++++

ウェディンググッズ 取り揃え♪


☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪





スポンサーサイト
*やまねこ*さん
コメント&ポチまでありがとうございます!
更新もしていないのに・・・感謝デス♪

お父ちゃんは飲み過ぎたと数日晩酌を少なめにしてましたが
今日、あれってノリ食べすぎやし・・・
に敏感に反応して、
なーーんだっ♪
と、焼酎をおかわりしてました。。。
毎晩の晩酌代、高くつきます××
サキイカも食べるととまらないっっわかります!!
何事も程々がいいのでしょうね★
[ 2008/12/16 23:52 ] [ 編集 ]
確かに、韓国海苔ってご飯と一緒よりも
おつまみ的に食べますよね^m^

旦那さま、大丈夫でしたかi-201
私も前に、サキイカを食べ過ぎて気持悪くなったこと
あります、、、i-229 

ポチ
[ 2008/12/16 22:06 ] [ 編集 ]
*ひなっちのママ*さん
コメントありがとうございます!

雪がふったり、最高気温18度になってみたり。。と
変な気候です。。。

ひなっちのママも一緒♪やった☆
鍋はいったいイクツごめんなさいした事か。。。
お財布は無くす。手に負えませんよね~
自分でも気をつけてるハズなのに、行方不明多数××

忙しい12月、何かと入用も多いし更に気をつけます。。。
豪華土産、感激でしたよ~!
円高バンザ----イ♪
[ 2008/12/13 11:47 ] [ 編集 ]
*やまねこ*さん
コメント&ポチありがとうございます!

豪華でしょ~☆
BBクリームの経過もお知らせします♪
海苔はどうしてあんなに食べてしまうのでしょうね。。。
翌日には、親子で食後のデザートに戴きました。
なんだかご飯を巻くというより、
単品で「パリパリ」食べるのがいいです♪
キムチ味を食べすぎ、嘔吐したお父ちゃんには呆れましたが・・・
[ 2008/12/13 11:40 ] [ 編集 ]
こんばんは!そしてお久しぶりです。

九州に雪が降ったんですね!!
ビックリ~。それだけ寒かったと言う事なんですね。

家事に子育て、お仕事、疲れが溜まっているのでは?
体気をつけて下さいね!
ちなみに、私も日頃からボケボケあります。。。
鍵掛け忘れ・鍵付けっ放し・鍋焦がす(コレはしょっちゅう・・・)片付けて何を何処に置いたのやら・・・重症です(笑)

韓国!良いなぁ。近いのに一度も行った事が無い私。
たくさんのお土産嬉しかったでしょうね~♪
BBクリーム、使ってみたいです~。
[ 2008/12/12 21:28 ] [ 編集 ]
おお~、リッチなお土産ですね!^m^
BBクリーム、興味津々ですi-80
どんな使い心地なのかな~^^
ビィトンの小物類、憧れます…e-420
お店に行ってもいつも見てるだけの私、、、i-229

お土産って、包みを開ける前から
嬉しくてワクワクしますよね♡

韓国海苔、大スキです
あのごま油の風味がたまりません
そして食べだすと止まらない…i-202
海苔だからカロリーあんまりなさそうだし、、、と
言い訳しつつ食べています笑

豪華なお土産にポチ♪
[ 2008/12/12 12:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


