+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっとぼけ××

こんにちは。

先日の真冬日の数日後・・・とは思えないような暖かな日です。


そんなお天気だからでしょうか・・・。


また最近、オトボケが増えてきました。。。


自分でも情けない×××

月曜日。。。家のドアに鍵を挿しっ放しで3時間ほど知人宅へ

火曜日。。。知人から預かったお金が行方不明。。。

水曜日。。。友人との待ち合わせに携帯を忘れ会えず××

連日こんなにやらかしてます。。。

耳鳴りも気になるこの頃・・・




そう、話は変わり

昨夜初めて金縛りのようなものを体験(汗)

かなり恐かったぁぁぁぁぁぁ

声出ない、体動かない、、、そういえば寝る時耳に圧が掛かったように痛かった。。。

う~~ぅぅぅぅぅん、夢との延長とも言われたから そういうことにしときます。







下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   fk_001001_2.jpg
                                     +++++IT`S NEW+++++

ウェディンググッズ 取り揃え♪


☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪






スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/12 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


