+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆BRAVES.Jr☆イベント

こんにちは。

16日(日)に、チアリーディングのイベントがありました!

古墳公園でのイベントです ←珍しいでしょ!?

朝まで大雨・・・しかも会場は芝生となっていて苦戦してました。。。

下を支えるベースの子には 泥が飛び、膝を浮かしながらの演技
             
            08kame.jpg


子供といえども、立派に踊りきりました


NBU BRAVES といえば、世界一!

そして、今年もJAPAN CUPで優勝 V4

アジア制覇、そして世界制覇に向けて大技の特訓中!!!!!

そんなすごーーーーーーいチームと毎週土曜日、同じ空間での練習となります!

            1115bvs.jpg



ほんとに見とれてしまうほどの実力です♪

たまに BS等で放送する事もありますので、機会があったらご覧下さい!








下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   fk_001001_2.jpg
                                     +++++IT`S NEW+++++

ウェディンググッズ 取り揃え♪


☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪






スポンサーサイト

タグ : BRAVES.Jr NBU

[ 2008/11/18 13:01 ] 子育て | TB(0) | CM(4)
*やまねこ*さん

こんばんは!
確かに、あの笑顔は感心しますね~♪
元気!勇気!笑顔!がチアをする全員のモットー★
ステキです!!!

以前、大学生と一緒にイベントでコラボした時の事。。。
全員で150名以上・・・は居たかもしれません。
そんなみんなで同じダンスを踊ると 漫画のように揺れるんです!!
横揺れしたので、地震かと驚いたくらいです(汗)
ホントに揺れるんだ~と感心しました!
漫画だけの世界ではないんですよねーー


ポチ、いつもありがとうございます☆
[ 2008/11/24 00:00 ] [ 編集 ]
チアリーディングのイベント、
泥で足場の悪い中、無事に踊れて良かったですね!^^

BSでやっている放送、たまに観ます^m^
大学対抗とか、皆の熱気が伝わってきて、
すごいなあ…と思いながら観ています

あんなにハードな技をやっているのに、
ずっと笑顔なのもすごいし、チームの団結力が
強いですよね
競技が終わった後に、舞台裏で皆で集まって
キャーキャー言ってるのも可愛いi-80

生で見られるのは貴重な体験ですねi-189
迫力がすごそうでドキドキしてしまいそうです^^

ポチ
[ 2008/11/22 11:25 ] [ 編集 ]
*ひなっちのママ*さん
こんにちは!今日の九州はポカポカのいい天気です♪

以前‘学校へ行こう‘のTVでやってましたね!
アクロバットと言うのはピッタリかも★
男子が入ってる分、高さにパワーも加わり
とにかく目を奪われるほどスゴイ技が連発!!!
チアの中でも飛びぬけてのBRAVESです☆
いい刺激です!!
[ 2008/11/21 12:24 ] [ 編集 ]
こんばんは!

足場の悪い中、怪我も無く無事に踊りきったんですね。

前に何かの番組で高校生のですが、見たことあります。
かなり激しいダンスにアクロバット。口あんぐりでした☆

腕利きのチームと合同練習かぁ。
色々身についていきますね♪
[ 2008/11/21 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


