+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お笑い好き

今日は朝から寒く、とうとう九州の我が家にも 「ストーブ」が出てきました!

天気も悪く、さむいっ



今日は久し振りの子供ネタ☆ 

イッテツですが、世界のなべあつさんだったり、狩野エイコウさんの真似をします。

1,2,,4,5,,7,8,1011・・・・

・・・とだんだんと ずれてきます×××



そして、今日お昼ごはんを食べ始めた時・・・・・・・・・

「ラーメン・つけ麺、僕‘漬け物‘」

と繰り返す。。。

日菜と思わず顔を見合わせ、ご飯を吹き出しそうに×××

なかなかオモシロいぞ、イッテツ☆


その・・・イッテツは はげしい喘息っ子なのですが、病院でとうとう吸入器を勧められ購入したのです。

その甲斐あってか、風邪引いて喘息がでたものの軽く済んだ感じです。。。

あの病院にいくとある、モクモクするのですね。。。

朝晩欠かさず 吸入してます!

軽くなればいいのですがね~。。。。。。。。。。。。。。。




下記よりどうぞ★


ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪

ウェディンググッズ 取り揃え♪


☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪






スポンサーサイト
*やまねこ*さん

こんにちは

今日は寒いですね~!!
寒くなると イッテツの喘息が心配です。。。
最近、加湿清浄機が増えてとても気になってます!


そしてイッテツのネタ。。
靴を履くのに手間取っていると
           「すたっふー」 と!


ほんとにレッドカーペット毎週正座してみてるだけあります♪
[ 2008/11/18 13:17 ] [ 編集 ]
コンニチハ

イッテツくん可愛い~♡
数字がだんだんずれていくのがウケます…!
私もなべあつさん大スキです^^
ネタもスキなんですけどあの笑顔が…(ノ∀`*)
見るといつも和みます

僕、漬け物…笑 もうそれは新ネタですね!笑
本家より面白いかも(´∀`*)b

イッテツくん、喘息は大丈夫でしょうか、、、?
ツライですよね;;

私も昔から喉がイマイチで…この季節は
加湿器などを重宝しています

イッテツくん、暖かくしてお大事になさって下さいねi-189

ポチ
[ 2008/11/17 10:44 ] [ 編集 ]
*ひなっちのママ*さん

こんばんは★
またまた暖かい日が数日。。。
そのおかげもあって、イッテツは元気です!
喘息とはまだ暫らくお付き合いのつもりで根気良く・・・
吸入大好きで、朝・晩キッチリやってくれるので安心です!

また週末天気が崩れるらしいので、お互いに気をつけましょうね♪
[ 2008/11/13 23:10 ] [ 編集 ]
こんばんは!
九州も寒いのね☆明日からは少し気温が上がるみたいですね!
イッテツ君、喘息持ちなんだ。辛いでしょうね。
大人でも辛いのに。。。
けど、小児喘息は治ることが多いから根気良く吸入していたら良くなるかも♪お大事に☆
[ 2008/11/13 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


