+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わくわく♪

こんばんは。

最近忙しくなかなか遊びに行けなくて。。。

スミマセン。。。



昨日は、またまた仕入れデー!!!

今回はお父ちゃんが休みが取れたので、一緒に新開拓の 北九州 へ行ってきました。

電化製品、機械工具、音楽機材、ゴルフ用品、、、、、

片道2時間半・・・・・・移動だけで1日がかり!

子供も上が小1、下が2歳半 なのでなかなか思うようには長居はできないと思っていると

お父ちゃん ドマンナカ の品物がずらっずら☆

ーーーーーということで、日菜は近所のお友達に前もってお願いしていたので夜~と、

イッテツのお迎えとをお姉ちゃんに頼んでみると。。。

ありがたいことに 引き受けてくれ、

仕事終わって二人を連れて健康ランドに行って夕飯&お風呂を済ませてくれたのです!

子供は喜ぶ♪ 私たちは安心して予定以上居る事ができました!


収穫は富士通ノートPC FMVNFA40にティファールの圧力鍋。

つい1週間くらい前、圧力鍋が壊れている! と変える予定だった物・・・

自分用になんとか競り落としました!

PCは売ろうと思います!

新品(白)のノートでWindows Vista オフィス搭載!

で送料込み ¥115000


になりました。



かわいいんですよー。

でもノート使えないんです。私。。。

カーソルがあわないんですよね。。。

それなら!

と売ることになりましたぁ!!!



興味のある方はどうぞ☆



ということで、何とか無事帰還♪

もっと近ければ毎回行くのになぁ。。

子供たちも満足気♪



ありがとう。また助けてもらいました!!!





下記よりどうぞ★


ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪

ウェディンググッズ 取り揃え♪


☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪







スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


