+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

::: one-day shop :::

こんばんは。
今日は暖かい1日でした

初めて 「one-day shop」 へ出かけました。

ハンドメイドの作家さんが数人集まって1日限りのショップを開く!

という 最近人気のイベント♪

あみぐるみメンバーの3人で出かけ、3人揃って打ちのめされました×××

思っていた以上に大量の品数! 

しっかりした縫製の洋服、編み物(マフラー・バッグ・ショール・ヘアー小物等)

木工、手の掛かった布小物・・・

参考になる、すばらしいイベントでした☆

最近では 住宅展示場を1棟貸切っての大掛かりに。

いつかできるといいな♪とランチの会話も弾みました!






下記よりどうぞ★


ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪

ウェディンググッズ 取り揃え♪


☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪







スポンサーサイト
*ひなっちのママ*さん

こんにちは
行きたくて行きたくて、やっと日が合ったという感じのイベント!
時間を忘れてぜーんぶ見たいくらい刺激的ィでした☆
またちょくちょくあるようなのでまた足を運んでみたいな♪


応援ありがとうございます!
とても励みになります!!!!!!!



*やまねこ*さん

こんにちは
昨日は、同じ日にいくつかの展示場で開催されていました。
きっと、子供がいない間にゆっくり見れる平日にしてくれたのかなぁ。。と主催者に感謝!
展示場っていうのがまたいいんですよね~
余計な物なく、商品も引き立つし。考えた方はすばらしい♪

同じことに向かう友達。そうですね~!会話にも夢がぎっしり☆
夢を持ってるほうが断然楽しい♪
小さくても立派! 叶いそうな位の方がいいのかも?!
いつも応援ありがとうございます!
[ 2008/11/08 13:59 ] [ 編集 ]
コンニチハ^^

one-day shop、面白そうなイベントですねー
最近、友人の付き合いで住宅展示場に
行く機会があったんですが、
あの中でそういう催しがあったら、
お友達のお家に遊びに来たような感覚で、
いろいろ見て回れそうで良いですね!^^

部屋を見つつ商品も買えるのって、
新鮮な感じがしてすごく楽しそう~♡

クローバーさんの記事を拝見すると、
夢に向かって頑張ってらっしゃるのが
すごく素敵だなあと思います^^
一緒の夢を持っているお友達とのランチも、
盛り上がりそうですよねi-189

ポチ
[ 2008/11/08 11:16 ] [ 編集 ]
素敵なイベントですね~。
商品を売るばかりでなく、見る勉強も出来て♪

ザックのページお邪魔しちゃいました!
キレイなページにキュン♪

頑張って下さいね~!応援☆
[ 2008/11/08 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


