+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

未来のチアリーダー

毎週土曜日は朝からチアの練習

                今月末は初めての出場になる


                    九州大会





おっと!!誤解があるかもしれないので

                  * 小1の娘、日菜  がしてます *

なんと!知る人ぞ知る、


               日本1(イチ)
            
                     アジア1(イチ)


世界大会には十数名選出され・・・・・・・・・・・ついには世界1(イチ)


そんな実力の   * NBU  BRAVES *       の * BRAVES.Jr *   にいるのです☆




まぁ当の本人、日菜はとことんマイペース。。。。


           そんな子に
                「あんなにキビキビ動けるようにならないか」  という希望をのっけてみたけど



何かといつも最後・・・

          マイペースが際立って見えてくるのです



この間の取り方、お父ちゃんにそっくり・・・・


そんな日菜にも憧れのお姉ちゃんがいます

いつの日かそんな憧れるお姉ちゃんになれるといいな


ジャンル : 日記
テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜

[ 2008/06/16 01:37 ] 子育て | TB(0) | CM(4)
*ブヒッ!さん*

そうだよね~
  このほうがワタシも落ち着くわ


「イッテツ母ちゃん」この方がヒビキが気に入って

         
「ひなっちのママ」さんは他のブログ見てたら
                      (参考になるからね)


偶然「日菜」だったからね。

ついついコメントしちゃったv-352


ブヒッ!さんもブログどお?


[ 2008/06/17 00:51 ] [ 編集 ]
初めに書いた名前やっぱりピンとこないので改名します
やっぱ これでしょ『ぶひ!』な~んちゃって

さてさて ビックリ 『ひなっちのママ』っているんですね
それで納得! それで『イッテツ母ちゃん』なんだ アハハ
ずっとなんでだろうって思ってました。
タネさんみたいに今度は『ゲン妻』なんてどう???

そてと今度九州大会なんだ 大分でやるん? 機会があれば見に行きたいですね ○○吉をネタに ギャハハ
頑張るように言ってね
[ 2008/06/16 23:04 ] [ 編集 ]
早速、ありがとうv-238


あらあら「日菜」とはマイペースが多いのかなぁ

うちも夜泣きに随分と悩まされましたi-200
今では少々の事では起きないくらい!

根性座ってます・・・


お互いにがんばっていきましょうv-221

またのぞいてくださいねe-68
[ 2008/06/16 09:23 ] [ 編集 ]
早速遊びに来ちゃいました~。
日菜ちゃん、マイペースなんですか??

我が家の日菜もかなりのマイペースです☆

また遊びに来ま~す♪
[ 2008/06/16 02:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


