+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*牛*出品!

10/25(土) AM6:00~ 

隣の別府市、別府公園で

牛の品評会に出品することのできた、父、母の応援へ駆けつけました。

竹田市の代表として、牛10頭ほどが選ばれ 光栄にもその中に入ったということなのです☆

前の日から、牛と共に現地入りしている為、

おにぎり、たまご焼き、焼き魚等 朝ごはんを差し入れました。

母が里芋のお味噌汁を作って皆さんに振る舞い、少し肌寒くなった朝 温まるのにピッタリ!!


8:00前になると、出品しているご家族がお昼のお弁当を作って続々と駆けつけてきます。

私はお茶入れ担当をし、父・母は 丁寧に牛のお世話をしています。



10:00頃1回目の品評会が始まりました。


ここでほぼ決まるらしいデス。。

20081025usi.jpg


そして姉が お弁当と共に、お父ちゃんと子供2人を連れてきてくれ、

少し早いお昼を食べた後、隣の会場のお祭りへ連れて行ってくれました!

一通り落ち着いた後、私も隣のお祭り会場へ・・・


すると、「親子木工教室」が行われ (本棚・本立て・踏み台・椅子) のどれでも¥500!!

しかも はじめから木は切り揃えられ、作り方の説明書、釘がついての¥500!!

かるくトンカチで固定し、後は7歳の日菜の作業に。

途中でお父ちゃんが合流すると、張り切って作ってくれました!

イガイにもかわいいでしょ?!
081025diyisu.jpg






下記よりどうぞ★


雑貨・ハンドメイドなど♪

ウェディンググッズ 取り揃え♪


☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪







スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。