+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体調不良 

体調いかがですか…;;?
九州も最近は朝晩ほんとに冷えますし、
暖かくしてお大事になさって下さいね!

クローバーさんとイッテツくんが
早く体調全快になりますように…!i-260

応援ポチ!
[ 2008/10/31 09:23 ] [ 編集 ]
*ミスターヨゴレマン*さん

こんにちは。
我が家は結構寒いです。。。
今日からかなりよくなりました! 
その後、ヨゴレマンさんは筋トレしてますか?
なんだかTVでスロー筋トレがいいらしいですよ!
スロースクワット、スロー腹筋、スロー腕立て伏せ。。その後有酸素運動がいいらしいです★
私もチャレンジしてみようかと思います!

お父ちゃんの愛情は・・・
お風呂上りにホッカイロを貼ってくれる事、でしょうか。
ありがたいことです。
[ 2008/10/30 14:03 ] [ 編集 ]
めっきり朝晩寒くなってです。。
こじらせないようお気をつけくださいです。。
お大事に。。

ゆっくり寝て栄養のあるのをたっぷり食べて、
あとはパパの愛情を。。ですね。。
早く直って復活することを願っておりますです。。


[ 2008/10/29 16:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


