+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しょぼ~ん・・・

昨日、初参加の競り会場へ。


こちらは参加費無料も骨董中心の会場だそうです。

事前連絡したら、勉強のつもりでならどうぞ。 そのかわりプロの方ばかりですけど。


まっ、無料だし勉強のつもりで!と勇み足で・・・

前回の会場とは違い、確かにプロ風の方にまじって 同世代の男性の姿も。



受付で何やら万札を預けている!? 

「すごい!買う気マンマンなんだ☆」 と思っていると スタートの合図!!





ずらっと所狭しと品物が。 確かに違う!有名な焼き物や、ナント 「刀」 なんかといったものまで!

刀のスペースには始まってもずっと商品チェックをするおじ様方。

しかも数万円からのスタートばかりに 声を失う。。。

品によっては100万円台も!!


とてもいい物ばかりなのは分かるけれど、手持ち2万でココに来た私は 勉強のみ。

3時間であっという間に競りがほぼ終わり、残すは刀!

そしてお昼のお弁当が配られた。

無料なのに豪華弁当★ 得しちゃった!


おじ様方が目を輝かせながら、午後イチ~の刀に群がるのを横目に退散。。。

ご飯食べてかよ! なんて思われちゃいないかな×××


なかなか縁のない取引でしたが、いい物見せていただきました。

まだまだ 勉強不足。。。

いろいろ視野を広く持たなきゃ!

今、1日が短くて足りません! でも充実♪ 

若いに越したことはないけど年齢は関係ないですよね★

しかし、1日PCに座ってると腰が痛い・・・・ ←歳だね ・・・





下記よりどうぞ★


雑貨・ハンドメイドなど♪

ウェディンググッズ 取り揃え♪


☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪







スポンサーサイト
*やまねこ*さん

こんばんは。ポチッ、ありがとうございます☆

同じくハスキーになってしまいましたぁぁぁ・・・
久しぶりの熱・・・
イッテツをつれて連日小児科通いが悪かったのかは謎ですが、
何とかよくなり良かったです。
明日辺り、私声出ません。かなり自身あります!
しかし、私の場合はもう一つ別の理由もあるのです♪
明日以降、新ネタでアップしますのでのぞいて下さい☆
[ 2008/10/26 22:53 ] [ 編集 ]
*ミスターヨゴレマン*さん

こんばんは。
コメント頂いていたのに、返事が遅くなりすみません。
イッテツのが珍しく私にまできたようで・・・
この数日寝込んでおりました。。。

骨董は奥深すぎて、かじる勇気はまだまだ××
いろいろな情報が理解できるまでは手を出さず、
おじ様方にゆずる事にします(笑)

先日、ベルマークの集計で 坂の上に聳え立つ学校へと近道の階段で行ったところ・・・
足が筋肉痛ですぅ~!!
熱の関節痛と重なって動けず・・・

急な悪寒にはお気をつけ下さい!
[ 2008/10/26 22:46 ] [ 編集 ]
イッテツくん、お加減いかがですか;;?
暖かくしてお大事になさって下さいね

私の周りでも風邪が流行っているようで、
こないだ風邪菌をもらってしまいました^^;
森進一ばりのハスキーボイスになって、
親に電話したら怪しまれました…(ノД`;)笑

クローバーさんも体調に気をつけてお過ごし下さいね^^

ポチ
[ 2008/10/25 11:28 ] [ 編集 ]
骨董系は奥が深いからですね。。
いつの日か勉強して声かけして落とせる日がくることをです。
そこにいる重鎮の皆様も最初がありですのでです。。
うまく溶け込めばいろいろ教えてもらえるかもです。

PCに長くすわってると腰が悪くなりますよ。
たまに息抜きで少し運動をです。。

おじさんは最近ボチボチですが運動を再会しました。
20代のころのバリバリにはほど遠くですが、
年末にはK1戦士マサトばりの体?になっていると思いますです(笑)
40代でも頑張れますのでです。。
年だなといってると老け込んでしまいますよ。。
[ 2008/10/22 10:56 ] [ 編集 ]
*ひなっちのママ *さん

コメントありがとうございます!
本棚、塗っちゃいましょう♪
楽しいですよ~
今の時期、外での作業は心地よいです。。
ペイントしたら教えてくださいね☆
[ 2008/10/22 09:37 ] [ 編集 ]
↓平机。いい感じになっていますね♪
ペイント楽しそう。我が家にも古くなった本棚がありますがいつかいつか・・・ペイントしたい!!

クローバーさん同様、1日が短いです。
忙しいわけでも無いのになぁ。

お互い24時間無駄なく使い切りましょー☆
[ 2008/10/21 00:36 ] [ 編集 ]
*やまねこ*さん

九州、お帰りなさい!
だいぶヒンヤリとした朝晩となってます。。。
ついさっき、息子イッテツはお熱××
今日、なんだか食欲が「きもーち」落ちてる??と思ってたらやっぱり・・・
お疲れだと思うので体調にお気をつけ下さい!

時間って、歳を重ねるとなぜか みじかいっ・・・
バブル弾けても名残でいいトコみてた年代ですからね★
今、人生一、脳への刺激になってます(笑)
[ 2008/10/19 23:25 ] [ 編集 ]
コンバンハi-118
ご無沙汰してました…のやまねこデス
九州に帰ってきました^^

刀…!∑(゜Д゜ノ)ノ
すごいですね、そういうものも競りで
取り扱われたりしているんですね…!

一日が短いっていうのは、
毎日が充実してらっしゃる証しですよね^^
そういう日々を過ごしているクローバーさんは
ステキだなあ…と思います^^

豪華なお弁当はイイですねー(*´∀`*)
私もそういう時は遠慮の気持ちがなくなります笑


お久しぶりにポチ☆
[ 2008/10/19 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


