+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

競り

毎月14日は 仕入れ日。

昨日は先月の初競り参加した会場へとまた行ってきました!


先月が少なかったのか、今月が多いのかはまだ2回目なので分かりませんが、少し多め。

競り開始前に物色。。。

骨董とまではいかない古いものがまた所狭しと並ぶ。

今回は 目をつけた3点を運よく落とせた!

また前回と同じく、引出し付き平机・ケース付きミシン・企業や郵便局で使われていたステンレス製のスタンプ。


スタンプは輸入物と合わせたら面白いかと思ったのですが、お父ちゃんからはブーイング×××


でも、いいんです!

ハンドメイド仲間と1dayの自宅ショップを企画中♪

今回仕入れた平机を (あまり程度がよくなかったので) 白にペイントしようかと♪

そのスペースを使ってミシンをディスプレイしたり想像しながら落札☆

他にも きれいな照明もありましたが高額になったので声だせず・・・


そして、2回目ということもあり、おじ様方から声を掛けられ始めました

肩をツンツンつつかれて、

「この前○○で見たよ!」

とか、

「私は40年この世界で、室町、桃山時代とかを収集してるんよ」

と、いろいろ語ってくれたり。

いろいろな方がいらっしゃいます。

実に個性があって 人間観察もできて 結構楽しいです♪



明後日には 初参加の会場もあるので、楽しみにしています♪

もちろん緊張します!!!

でも、顔を覚えられたら話しかけてくれるし、知識のない私に教えてくれたり。

とてもいい経験できてます

ある意味ギャンブルっぽくて(笑)






下記よりどうぞ★


雑貨・ハンドメイドなど♪

ウェディンググッズ 取り揃え♪


☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪



スポンサーサイト
ありがとうございます☆
ほんと、いろいろな出会いが待ってる気がします!!
いくつになっても夢が持てるような、そんな世界のように思えます。
ペースはゆっくりですが、笑ってみててくださいねぇ~
[ 2008/10/16 11:12 ] [ 編集 ]
新たな素敵な出会いがありそうですね~。
色々な方々と知り合えて互いに刺激しあったり、教わったり。
自分の思っている形が現実になると、感激だろうな~☆

頑張ってくださいね!!
応援してます♪
[ 2008/10/16 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


