+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へろへろデス

昨夜遅くまで調べた情報を元に

         地元大分と近県の福岡の警察に電話したり
      
         魔の2歳児イッテツの風邪薬をもらいにいったり

         裁判所やら県庁やら・・・・
 
魔の2歳児♂をつれて歩くとホンッと疲れます

帰って↑寝かすはずが私が先に爆睡(-ρ-)........zzz

すると外から私を呼ぶ声が・・・・
 
       「お母ちゃん!玄関開けてよ!おしっこもれるっっ」  (そこ網戸だからいいんだけど)

小1の娘、日菜が漏れないように押さえて立っています


完全に寝過ごしましたぁっっ

       まいっか、お父ちゃんだし
         (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

漏らさずにナントか



なかなか寝ないイッテツに邪魔されるので
                            先に寝かそうと10時過ぎ・・・
        またまた一緒に寝てもーた・・・


静かなこの時間が大好き

スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 今日の出来事

[ 2008/06/14 01:30 ] 子育て | TB(0) | CM(3)
坊主!!
おっきくなりおってv-411



ほんと大きくなったね~

この前会った時びっくりした!

そりゃオシャレに目覚めるっしょ☆



どうしても


おいしい某焼肉屋サンでの

         「お父さん、ここの肉歯にはさまらん」
    (これは美味しいという幼い彼の表現i-184)



私の中の名セリフe-51忘れられません




仕事で運転ばかりなので、くれぐれもお気を付け下さい
                      (人ゝω・)


[ 2008/06/16 01:49 ] [ 編集 ]
おしっこ漏らさないようにね ○○吉!!

今日は鳥栖のアウトレットへ行って来ました
うちのクソ坊主がバスケ初めて バッシュが欲しいって言ってね
それに最近クソ坊主がオシャレに目覚めはじめ大変!
ぐっと大人びた坊主に嬉しいやら まだ早い!って気持ちやら・・・ アハハ

今日は久々の家族での遠出で楽しかったよ
[ 2008/06/14 23:13 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!
e-68v-353おはよー★
昨日早く寝たせいか・・・目覚めすっきりv-106

分かる~v-10子どもの寝た後の・・ゆっくりとした時間v-344

かなりの幸せを感じるよねーe-278

まあ・・・いつかは親離れするわけだし・・

頑張ろうなー★
[ 2008/06/14 08:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


