+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

:::保育園:::

やっと念願の保育園に入園いたしました~☆


悩んで認可にも書類提出したものの、連絡なし・・・

結局は、長女:日菜の通った保育園に決まりました!

とは言うものの、お父ちゃんが今回は認可にこだわるので連絡が来れば変わるのかな。


今週月曜日に 入園申し込みの用紙を持っていくと

「いつからがいいですか?もうすぐ運動会があるから、他は来月~にしてもらっているの

でも、明日からでもいいですよ。」

と。




!!!!けって~い!!!

早速、今週火曜日から(中途半端?!)慣らし保育。

そんな事で慌ただしく過ごしていました。



人懐っこく、人見知りすることのないイッテツ。

でも いくつか見学に行くと私から離れない。。。   なんだか不安がよぎる。。。

初日様子を見ながら一緒に遊びながら スッと姿を消してみた。

ちっとも気が付かない♪

1時間半後、お迎えへ行くと泣いた後が。 なんとなくホッとする。

二日目。同じくスッと姿を消す。  先生が、今日は給食までいってみましょう!と♪

すると泣くことも、私を探すこともなく、給食も見事に完食しましたよ☆

もう大丈夫!

と。  は、早くない? でもやった~!!

三日目の今日。 少し警戒してか手を離さず。。。

でも 遊びの誘惑には勝てないイッテツ。

先生が今日は思い切ってお昼寝までいってみますよ♪無理なら連絡します。


やっほーぃ☆

これでのんびり。

そして、先生からの連絡も、泣く事無く すっかり馴染んだイッテツでした♪

すごいぞ。がんばれ!




下記よりどうぞ★


雑貨・ハンドメイドなど♪

ウェディンググッズ 取り揃え♪


☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪




スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


