+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

輸入してます♪

今日、やっと 「これを!」

というものを海外オークションで入札しまくり、落札も数件しました♪


以前からのあてのない起業への準備でしたが 少し霧がとれていってるかなぁ。。。

海外の「アンティーク」・・・まではいかない「ビンテージ」 クラス


とは言うものの、海外オークションといえば当たり前の「英語力」

翻訳サーフィンでの日本語って トンチンカン××


苦労しながら数件とコンタクトとり 今日は1日PCにがぶりより。。。

割れ物だったりすると勇気がいりますが、そんなこと考えてたら何も始まらない!

と自分で踏み切ったわけです。



はじめに レアがドーーンと出てたもので、いいきっかけとなりました

:::::狙いを定めたものが 終了間際って アツくなりませんか!?:::::

1件落札すると どんどん調子に乗ってきて(;´∀`;)<。。。

コンタクトが心配になってきました・・・

商品の価格より送料の方が高くつきますからね

いまでは いろいろな 「テ」 があります。

いろいろ調べました。ホント時間を費やしました。。。

目薬が必需品です  ブルーベリーのサプリってほんとに目にいいのかな




お父ちゃんに落札の報告をしました!

すると・・・


「もっと落とせ!イッパイ買っとけ!!」

だって。

Welcome! 円高! って感じかな (´∀`;)

まぁ支払って来ないとか 海外ではありえることだからゆっくり。。。ね☆



*アンティーク等の1度使用したものを売買するのは 警察での許可が必要なのです*
        (フリマ程度はOKです!)






下記よりどうぞ★


雑貨・ハンドメイドなど♪

ウェディンググッズ 取り揃え♪


☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪







スポンサーサイト
着々と仕入れてるんですね~
オークションとかドキドキしそうだわ~

目大丈夫ですか?
あまりご無理をなさらずに~・・・

ぽちっ
[ 2008/10/03 12:13 ] [ 編集 ]
すごいなぁ。。。
クローバーさんやり手になってきてる~~~。
カッコイイ!!

海外・・・勿論英語だもんね。
取引なんかの英語って難しそうだわ☆

色んな勉強して学んで、夢へ一歩ずつ近づいているんだね。

がーんーばーれーっ!!!!

応援してますからぁ♪
[ 2008/10/03 01:17 ] [ 編集 ]
*ミスターヨゴレマン*さん

こんにちは

そのとおり!
今は調べモノに夢中☆
寝るのがもったいないない位。 ←・・・しっかり寝てますが

私も戻ったら同じくお勉強するかなぁ。
今になって怠けてた学生時代を後悔××
今から 頭に可能な限り叩き込みます!!
・・・もうパンクしそうですが(笑)
なんとかやってみます。。。
HEL~P☆!&%#★ 
といった時は お願いします!
[ 2008/10/02 12:24 ] [ 編集 ]
海外アンティーク。。凄いですね。。
自分は専門外。。あと国内の割れ物もまだまだ勉強不足にテデス。
この業界はおくが深くて勉強のしがいありです。。
学校ではぜんぜんダメだったお勉強も自分の好きなこととなると時間忘れてです。。

今になって気づいたんですが、学生時代にもっと勉強を好きになってたら良かったんですね、っていうより
やっぱり好きになれないかな(笑)

おかげで今とっても苦労してますです。。
せめて国語と算数は真面目にやっとけばよかったと。。
あとの教科は羞恥心レベルでもOK(笑)
[ 2008/10/01 13:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


