+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆チア イベント☆

こんにちは!


昨日の事ですが 

小1日菜の NBU Braves.jr でのイベント出演で 大手公園の 生活文化展 へ行ってきました!

出演の為、高速でNBUまで駆けつけ 当日の練習

1時間半の練習後 中心部まで戻りイベントへ!

いつも エレベーター というのを、小学生を中心に会場より引っ張って来るのですが

逃げられて、いつもより少ない・・・

なので イッテツを行かせたのです♪
                      20080928ittetu.jpg

それまではパチパチ拍手だったのが なぜか笑いも起こる☆

会場は笑いと 大きな拍手!
 

そして気を取り直し つづき。。。


                      20080928cheer.jpg


会場は大きな拍手につつまれ終わりました♪

今回は狭いステージにもかかわらず ケガも無く ホッとしています。

今月はまだイベントがあるので風邪ひかないでね★




下記よりどうぞ★


雑貨・ハンドメイドなど♪

ウェディンググッズ 取り揃え♪


☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪







スポンサーサイト

タグ : BRAVES.Jr NBU チアリーディング

[ 2008/09/29 17:31 ] 子育て | TB(0) | CM(3)
*ひなっちのママ*さん

コメントありがとうございます!
そうなんですよ~!
Jr.といえども、すごいトスするんですよね★
会場から「わぁぁ♪」という歓声がおこるんですよ!
日菜はまだまだ憧れるばかりですがね☆



*やまねこ*さん

コメント・ポチ、ありがとうございます!
イッテツ、なぁんか笑われる存在。。。
改めて写真を見ると cheerの子がみんな注目してた!!
気が付くと、いつも知らない人に 頭よしよし。 されてる。 得する?!

日菜はまだ 「チームワーク」 の理解ができておらず・・・
いたってマイペースなのです×××
憧れの A(レッド)には程遠い C(ホワイト) ですが続けることが大事☆



[ 2008/10/01 02:12 ] [ 編集 ]
イッテツくん、可愛い~♡

ポーズもバッチリ決まって、
立派ですねー^^

写真がすごくほのぼのしていて
拝見していて和みましたi-260

日菜ちゃんもオツカレサマでした!
チアリーディングって、華やかだし
チームワークがすごいしステキですよね^^

ポチ
[ 2008/09/30 11:34 ] [ 編集 ]
イッテツ君、大活躍♪
そして可愛いです!!

日菜ちゃんも頑張っているんだね!
すごいなぁ。かなり本格的なんだね。ビックリした~
怪我も無く無事にイベントが終わって良かったですね♪

  みんなお疲れ様~~~。
[ 2008/09/29 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


