+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やったぜい!!ヾ(喜*・ω・*)ノ


  +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
やりましたぁぁぁぁ

念願の○○商の許可を取得いたしました  

                                       
                                 
これからはいろいろな事を
        法の下にやっていきまっす


・・・・とはいえ、まだまだ何一つ情報がない状態



持ち前のポジティブ精神で突っ走ります
           ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━

ジャンル : 就職・お仕事
テーマ : お仕事奮闘記

[ 2008/06/12 18:29 ] ウエディング | TB(0) | CM(4)
は~ぁいv-16ぶひっ
遊びに来てくれてありがとう!

ウエディングドールに興味がおありと??

主婦3人でやってみようかv-220
とやってみたら意外に本格的!?

注文も入ってきましたv-111
まだ2ヶ月目だから上等!!!

顔の広いミスターXさんに紹介してもらおっv-392
と思ってます   よろしくねv-343



[ 2008/06/14 00:27 ] [ 編集 ]
○○商???
でも なんか頑張ってるみたいですね
今度ゆっくり話を聞かせてください。

それと、ブログだけではなく このHPも
イッテツ母ちゃんのですか? ですよね???

あの人形に少し興味があります。
知人の結婚式があるので
プレゼント?でもと少し思っています

おいおい話を聞きますね
頑張ってブログ見に来まーす ブヒブヒ
[ 2008/06/13 21:38 ] [ 編集 ]
おぅ~早速ありがとうv-218

これからもがんばってくよ~!!

抜け抜けの私がこんなにできるのでしょうか・・・・v-236v-237
[ 2008/06/13 00:23 ] [ 編集 ]
念願だーね!
手続き大変だったみたいだけど、とりあえず良かったね~(^<^)

今から活動開始だねんv-42

活躍楽しみにしてまーすv-237
[ 2008/06/12 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


