+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

事の始まり

事を起こすには、開廃業届け?というものを

       「税務署」

へ届け出なければいけない。。。


そこには屋号を記入する欄が!       そこから進まない×××

覚えやすく、言いやすく、略しやすく、シックリ来るもの。。。

         う~~~~ぅぅぅぅぅぅんんんん (-ω-;)

          ( ↑どんだけうなる? )

とは言うものの ピッタリはまるものが浮かばない。。。


ちなみに 将来的には

「 キッチン雑貨や文房具のアンティークを輸入 」

さらに、「子供連れでものんびり居心地のいいカフェ」

が出来るまでの自分を夢見ている
 
が、英語力は×××

でもポジティブなこの私。。。  幸せなのかもしれない

そんなことは何とかなる!位にしか考えていない!

このブログの::::: power of smile:::: も

笑顔でいたら自分も回りも力が出る!そして幸せはやってくる!

と思って「クローバー」に改名。

なんだか熱く語っちゃった(*/ェ\*)  
 


過去の私・・・あえて高い壁の方を選ぶ

今まではそれで良かったのかもしれないが、今は家族がいる

でももう一度チャレンジしてもいいという環境に感謝し、暴走しない程度に励みます♪  



名前をつけるのは日菜とイッテツだけだと思ってた。。

まさか屋号なんて夢のようです

開業して1ヶ月以内に届ければいいのでもうしばらく悩みます。。。







下記よりどうぞ★


雑貨・ハンドメイドなど♪

ウェディンググッズ 取り揃え♪


☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪








スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/18 15:16 ] [ 編集 ]
* ミスターヨゴレマン *さん

 そのめちゃめちゃ長い屋号も聞いてみたい!
 書類とか書くの、面倒になりそうですね・・・
 開業後すぐではなくても?
 前年度分も含みますのでと1年さかのぼって??
 グウタラ化した頭が働きません。。。
 


*レンレンママ*さん

 そうだね☆ お父ちゃんも楽しんでるよ♪
 いつもプレッシャー掛けてもらえる?
 サボり癖あるから(笑)
 今日、認可保育所の用紙提出しました
 きっと電話連絡来ないだろうな・・・というアタリ。。。
 来週半ばを待つのみ!


*ひなっちのママ *さん

 きてきて~!(笑)
 ホント子供が騒ぐと迷惑がられたり、
 おかげで私たち母は、怒りつかれたり・・・
 母だって気にせずのんびりカフェ行きたいんだもーん♪
 
 実現するのか???

 応援ポチに感謝☆


*ドキンたん *さん

 緊張ですよ~!
 画数なんてのも関係ある??
 納得する名前にいきあたりますように。。。
 
 応援ポチに感謝☆



+++++お知らせ+++++
最近低迷中だったブログランキングでしたが
(更新してなかったのは私ですが・・・)
何とか定位置に復活しました!
大・大・大感謝デス
☆⌒(●ゝω・)b.。.:*・゚☆
[ 2008/09/18 14:46 ] [ 編集 ]
屋号って~!なんかかっこいい響きi-194
悩みますよね~
素敵な屋号に決まりますように。

今日も応援して帰りますi-190
[ 2008/09/18 05:53 ] [ 編集 ]
夢を実現にしてゆくなんて
本当にスゴイ事!!

じっくり、ゆっくり素敵な名前を考えて下さいね☆

子連れで楽しめるカフェ♪
行きたいなー。

    応援ポチッ☆
[ 2008/09/18 02:42 ] [ 編集 ]
なんか素敵だわーe-266

家族がいても自分の夢に向かえる環境があるから幸せだよ!

旦那様に感謝だよ~v-220

素敵なお店楽しみにしてるわ★
[ 2008/09/17 23:45 ] [ 編集 ]
屋号は短めシンプルが良かったりです。
うちはめちゃくちゃ長いので何かの時に書くのはとてもめんどうです(笑)
税務署の開業届けも自分で開業後すぐにと思って出したら
前年度分も含みますのでと1年さかのぼってみたいな感じでです。結構どうにでもなるのかなという印象です。
いろいろ最初は大変でしょうが頑張ってくださいデス。
[ 2008/09/17 15:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


