+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

市民プール

最近長女がプール好きとなってまして、
何かと週末泳ぐようになりました

一番近くのプールへ先週土曜日行ってきました
すると
 「 毎週土曜日無料開放日 」
と書いてあるではありませんか!!

やったーーーーっ★


大人@150
小人@40

でしたがお得感たっぷり♪
しばし親子4人 楽しんで施設内の公園でおにぎりタイム

節約レジャーとなりました♪


しかし。。。もっと早く知っていれば。。。
わざわざ遠くまで行ってたよ



下記よりどうぞ★


雑貨・ハンドメイドなど♪

ウェディンググッズ 取り揃え♪


☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪








スポンサーサイト
* ドキンたん *さん
 
 そうなんですよね・・・
 いつまでなのか。 
 カレンダーには9月イッパイしかのってなかった
 
 冬には最近ブームのバトミントンになるから、
 きっと今月中かなぁ
 ちなみに今日も土曜日!
 でも今は週1通う、チアリーダー(NBU)へ行っております
 帰って行くパワーが残っているか。。。

 

*やまねこ*さん

 流れるプールでただ流されてるだけで楽しいですよね♪
 よそに行くとお札が飛び交いますがプールなら無駄使いもなく 超★節約!!
 早く知っていれば良かった! 来年はフル活用♪しますよ~
 来年も水着になることなく・・・

 ポチ、感謝♪
[ 2008/09/13 12:34 ] [ 編集 ]
*ひなっちのママ *さん

 水着でしょ・・・
 私もそれがいやで××
 でも膝まで入りよ!じゃないとイッテツは無理!!
 といわれ、ブーブー言いながら同行しました
 はじめに 「 無料 」 が
 いい感じに響いて楽しく過ごせたのかも!?
 
 なので私も水着は避けてます・・・
 もう無理。。。
 
 
[ 2008/09/13 12:18 ] [ 編集 ]
コンニチハ^^

プールの無料開放日はお得ですね!
小学生の頃は、市民プールって大好きでした^^
(ちっとも泳ぎうまくなかったのですが…^^;

学校と違って自由に泳げるし、なんといっても
流れるプールが魅力的~(´∀`*)

あとは売店で売ってる食べ物にメロメロです笑
ラーメンと焼ソバとカキ氷と…って目移りしてました^^;

おにぎり持ってご家族でプール、
節約&楽しいレジャーですねーi-260

ポチ
[ 2008/09/12 11:57 ] [ 編集 ]
無料デーなんてあるんですね~
家族4人で行ったらかなりお得i-179
プールっていつまで開いてるのかな~?
9月中くらいかな?
[ 2008/09/11 21:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/11 14:45 ] [ 編集 ]
おぉ!!
プール。私は何年入っていないだろうか・・・。
いつかは一緒に入る日が来るのだろうけれど、泳げるのか??そしてその前に水着着れるかなぁ。

無料開放日!
コレは使わにゃ損・損☆
たくさん活用してくださいね~♪
[ 2008/09/11 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


