+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぅぅぅぅっ 8月31日かぁ

8月31日

ようやく夏休みが終わりました。


学校のプールの一人たった5回までの利用に驚き、

日菜のイガイにラジオ体操好きだった事の発見、

イッテツのパンツ計画成功!

沖縄旅行

パン君&ジェームズとの再会

遊園地

ナイトサファリ

スイミングへ通い 泳げるようになった事



なんだかんだと 過ぎて行きました

初めての夏休み。。。

私たち親も結構楽しんでました♪

想い出たくさんできたね。




下記よりどうぞ★


雑貨・ハンドメイドなど♪

ウェディンググッズ 取り揃え♪


☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪










スポンサーサイト
*やまねこ*さん

 こんにちは
 
 最近本当に残暑厳しいですね。。。
 エアコンがまた活躍するなんて
 あまりに暑かった今年。。。
 いつもなら夏痩せするのですが全く痩せません×××
 朝から晩まで・・・いや・・・
 ほぼ1日中エアコンの中で過ごしてたからでしょう
 
 
 やまねこさんも体調に気をつけてください♪
 いつもポチありがとうございます★

 
[ 2008/09/09 08:42 ] [ 編集 ]
こんにちはー^^
あっという間に9月入って1週間ですね
でも最近、残暑が厳しくて、
8月下旬の方が涼しかった気がします…^^;
でも朝晩は肌寒かったりするので、
体調に気をつけて下さいねi-266


ポチです^^i-260
[ 2008/09/08 16:55 ] [ 編集 ]
*やまねこ*さん

 そうですね。。。
 今になって 「毎年恒例の夏休み行事」
 なんていうのを夫婦で話したりしましたねぇ

 来年もその次もがんばらねば!!

 
 ラジオ体操が好きになって、新学期始まった今でも
 6:30になるとラジオを付け家で一緒にしてますよ
             
         (;´∀`;)<。。。
 いつまでなのか・・・
 朝からいい運動★
[ 2008/09/03 09:15 ] [ 編集 ]
お子さん達との夏休み、いっぱい思い出が
詰まったお休みだったんですね^^

夏休みの思い出って、大人になってからも
きょうだいで話したりしますi-260
将来お子さん達が懐かしく思い出せるような体験を、
ご家族で作れるのってイイですよね^^

日菜ちゃんはラジオ体操が好きなんですね!
私はほとんどいけなかった寝ぼすけ小学生でした…^^;

ポチ
[ 2008/09/02 22:15 ] [ 編集 ]
*ひなっちのママ *さん

 充実・・・そうですね。
 でも来年はどうなることやら。。。
 夏休みで新たな発見は確かにありました!
 
 今日からの新学期、忘れ物が多いのに(←私に似て)
 忘れ物係りのような係りになってて。
 毎朝の心配事がまた一つ増えたようです×××
 
 渦中の大分の先生の問題。。。
 担任も変わることなく、ホッ


* ドキンたん *さん

 小さい子がいると毎日が必死です(笑)
 その点 ドキンたん さんはやり遂げてるって感じ★
 食事毎が楽しみになりますよね~♪
 我が家は麺類多かった(照)
[ 2008/09/01 23:57 ] [ 編集 ]
素敵な夏休みだったんですね~
うちはまだ子供も小さいし、夏休みってわけじゃないし
旦那の休みもまとめてあったわけじゃなかったので
あっという間に夏が過ぎちゃった~って感じです。
[ 2008/09/01 09:51 ] [ 編集 ]
充実した夏休みを送れたんだね~☆
夏休みは子供が成長する期間!
見事にやり遂げているのはスゴイ!!!

新たなスタートへ向けて
お互いにがんばりましょー♪
[ 2008/09/01 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


