+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あみぐるみ+++うさ子+++

今日 お子様ゲスト用に、とオーダー戴いていた

    *うさ子* 
        

        0829usa.jpg      
               
              0829usausa.jpg


                 2ペアの4体がラッピングされ旅立ちました




そして、以前依頼のあった

      「 船 ・ 車 」

は あみぐるみでなく、フエルトで挑戦!!

刺繍にボタンとオーダーメイド感を取り入れて☆

初めてのことなので3人で作戦会議・・・   



のはずが井戸端会議状態。。

まあ久しぶりの打ち合わせだったから仕方ないかっ♪


他に、大分市内限定ですが 

         *ウェディングドールのレンタル*

をすることにしました!


それと、値段の張るお家型ケースなしの金額設定も考えたり


少しでも多くの方に♪と思っています





下記よりどうぞ★


雑貨・ハンドメイドなど♪

ウェディンググッズ 取り揃え♪


☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪










スポンサーサイト
*ドキンたん *さん

 リクエストに答えれる物を作れたらいいな、
 と励んでいます!

 ウェディングには白/水色がぴったりなんですね♪
 ラッピングしてて思いました★



*ひなっちのママ *さん

 あみぐるみの‘ほんわか‘ 
         が伝わってくれると嬉しいな。。
 なんだか写真の腕を上げたいな、と日々思っています
 ひなっちのママ さんも器用でしたから、
 何でもこなしちゃうんでしょうね~♪
[ 2008/08/31 16:19 ] [ 編集 ]
精力的に頑張ってますね☆
うさ子ちゃん、カワイイ~~。
あみぐるみ ほんわか温かで好きです!!
[ 2008/08/30 00:35 ] [ 編集 ]
楽しみにしてます
うさちゃん、かわいい~v-530
水色のうさちゃんが個人的にはすっごく好きだな~
かわいい色の毛糸v-407

船と車も楽しみですね
どうなるのかな~?
[ 2008/08/30 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


