+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アフリカンサファリで☆

日曜日のことですが・・・



安心院(あじむ)のアフリカンサファリのナイト営業へ行ってきました~
        *大人@2300  小人@1300*

ジャングルバスが19:00~なので待ち時間までに
        *大人@1000  小人@800*

こんな事や          


             kangaruu.jpg

             +++カンガルーのなかへ+++
                後ろにいるのがわかりますか??
         
こんな事、     

             uma_i.jpg     uma_h.jpg
            +++ポニー乗馬+++    (@500)


そしてこんな事も   20080824raion.jpg

             +++ライオンの赤ちゃんと+++  (1シャッター@500)


そして自分のえさより、動物のエサやりに夢中になる二人。。。


いよいよバスに乗り込み 


               jungle-safari.jpg
                 ライオンの口の中をみたり
                 ゾウの鼻へえさを運び 
                 キリンの目がかわいいね~
                 しましまの牛に驚き

 満喫してきました


 帰りには念願の年間パスポートを購入!
 
 羊の毛刈りやバックヤードツアー等・・・
 年12回ものパスポート会員のみの企画もあったりと
 子供のためにはいいなぁと☆


 また行こうね♪



下記よりどうぞ★


雑貨・ハンドメイドなど♪

ウェディンググッズ 取り揃え♪


☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪










スポンサーサイト
*ヨゴレマン*さん
 
コメントありがとうございます
 大分は自然がたっくさん!! ですね★
 
 いま改めて行くと 「大分の良さ」がわかる・・・
 私もそんなお年頃(笑)
 
 今のうちに想い出たくさん作ってあげたいなぁ。
 良かったらまたどうぞ♪


*ひなっちのママ*さん

 なにかと行く機会を作ろうと思っていま~す!
 また発見があったらUPします♪
 羊の毛刈りは興味シンシン★
 
[ 2008/08/29 22:27 ] [ 編集 ]
素敵な場所だね!!
たくさんの動物と触れ合えて☆
羊の毛刈り♪
楽しそうだよーーー。
その時はまた報告してちょ☆
[ 2008/08/28 22:01 ] [ 編集 ]
はじめまして。
足跡からきました。
アフリカンサファリは子達が保育園の遠足でよくいってましたね。
大きなぬいぐるみをなぜか欲しがってこまったことがありです(笑)
そこからだと城島高原に湯布院も近いし1日遊ぶにはもってこいですね。
トラック乗りしてたころよく塚原近辺で車とめて眺めて休憩してました。。由布岳も圧巻ですし高原の青さにこころいやされてですね。。
ぼーとみてるだけで癒される風景がそこにはある感じがしてです。。
。大分県は温泉あり自然ありでいいとこですね。また遊びにきますです。
[ 2008/08/28 12:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


