+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナイト営業してますよ~

いよいよ夏休みも残すは6日!!

週末土曜日は、別府市の セントレジャー城島後楽園遊園地へ
  (ナイト入園 大人@800  小人@400  )
  (のりものパス(入園料含む)大人@2800  小人@1900  )

夏休みは土曜日のナイト営業に 花火も上がるので涼しくてオススメ☆

夏季限定のプール 「 ちゃぷちゃ 」 にしばらく入っている間、
                  (別途@500要)

喘息のイッテツはおもちゃ王国へ! 

プラレール・トミカ・リカちゃん・シルバニア・ブロック・ピコ・木のおもちゃ等大人も遊べますよ~
                    +++ココがあるから雨だって楽しく過ごせます+++

いよいよ乗り物ゾーンへ

日菜とおとうちゃんはジェットコースターやポセイドン30、
木製コースターのジュピター、ゴーカート、メリーゴーランド、等など・・・

二人で大はしゃぎ♪

もちろんイッテツも乗れるものには何度も乗ってもらいましたが。。。


1年生の日菜。 120センチ以上の壁がなかなか越えれなかったのですが、

ナント今回! 120センチ以上クリア~~!!



綺麗な花火に大興奮の二人。 


車に乗ったとたん
     「 なんか___ネムイ××× 」

             えぇぇぇ++++何ですって!!!!



と慌てて帰り道の別府温泉 「桜湯」 で家族風呂


いつも8時に寝る子なので 車の中で就寝 Zzz

お疲れ様でした。。。



下記よりどうぞ★


雑貨・ハンドメイドなど♪

ウェディンググッズ 取り揃え♪


☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪






スポンサーサイト
*やまねこ*さん

 夜の遊園地、子供にはかなりの刺激だった様子★
 120センチの壁が超えた日菜はご満悦ですよ
 その代わりに付き添わないといけない乗物がたくさん・・・ 

 そういえば、お化け屋敷のかわりに
     「 ショッカーのアジト 」
 というものが出現していました!
 フリーパスから+300(2歳児も)でしたが、サービス?!入れてくれましたよ!
 ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 出口で待っていると、まのびした顔のイッテツ×××
 しばらくはショッカーにビビッてます♪


 あと10年はこんな感じで連れて行かなきゃね~
 とスタミナ切れの夫婦でつぶやいてました。。。


 いつもポチッとありがとうございます♪
 
[ 2008/08/26 23:34 ] [ 編集 ]
ご家族で遊園地、楽しそうですね^^
ナイト営業をやってくれるところってイイですよねー
お得だし、気温も下がって涼しいし、
それに夜の遊園地って雰囲気がまた違って好きですi-189

日菜ちゃん、身長120センチ突破、
おめでとうございます^^i-265
私も小さい頃、背が低くてなかなか乗り物に乗れなかったので、
すごく分かります^^
良かったですねーi-260

温泉もイイなi-186
家族揃って出かけるのって後から振り返ると
すごく大事な記憶になりますよね^^

ポチ
[ 2008/08/26 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


