+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あみぐるみ工房 のあ

営業活動が全く進展していない
  「 あみぐるみ工房 のあ 」

夏休みに突入すると思う様に進まず・・・


個々での地道な活動のみ・・・とかなり地味な活動となっています×××
そんな中で、久しぶりの注文が入りました!
お子様ゲストへのプレゼントですが、
 *うさ子*

です
2ペアの色違いで、という注文♪
あみぐるみのみなので、私の出番はラッピングの時となりそうです



そして知人より、「船と車は出来るのか?」
となんともハードルの高いリクエストが!!

私なりに考え相談し、あみぐるみでは立たないかもしれない・・・
という結果から 布かフエルトで見積もってみようかと考えました。。。
 (3人いると、こういう時 心強い!!   編み物・縫い物の各達人がいるのです☆)

なにより依頼者からの「OK」が出ればーーーですが・・・・・・・・・・・


今、2歳と5ヶ月になるイッテツをどこの保育園に預けるかで迷い中××
トイレトレーニングもバッチリ♪
入園したら営業へ行きたいと思います!!



下記よりどうぞ★


雑貨・ハンドメイドなど♪

ウェディンググッズ 取り揃え♪


☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪

スポンサーサイト
*ドキンたん *さん

 コメント、更にポチッまでありがとうございます♪

 あみぐるみは友達が担当なんです
 かわいいでしょ☆♪☆

 私は商品には出来ない、自分用・子供用のみですが
 ミシンとか使うのはすきです★
 出来上がると楽しい♪ですよ~


 わたしもドキンたんさんのように
 「 料理上手 」 になれるといいのですが・・・
[ 2008/08/27 12:49 ] [ 編集 ]
こんにちはi-189
ご訪問&コメントありがとうございました
あみぐるみ見せていただきましたっ
とってもかわいい~~i-213
私、お裁縫とか編み物とか苦手なんで尊敬ですっ
かわいいなぁぁ~~i-237

応援ポチポチi-190
[ 2008/08/26 12:59 ] [ 編集 ]
*レンレンママ*さん
 ほんとねぇ・・・
 まだまだ幼稚園か保育園かよく考えて・・・
 と思っています
 
 幼稚園の願書来月だから時間はたっぷり!だしね☆


*やまねこ*さん
 いつもポチッと ありがとうございますぅ♪
    :::感謝:::
 
 ミシンとか使ったり楽しいですよ~
 でも私はフリーハンドなので
       良くサイズ違いとかありますけどね。。。
 自分の子供用位しか作れませんよ~

 
 
*ひなっちのママ*さん
 ありがとうございます!!
 
 トイレトレーニング、ひなっちは2歳になったばかりだから
 まだまだのんびり♪
 来年春くらいとかね~
 
 早いとこ仕事に取り掛かれるように預け先を決めまーす!!
[ 2008/08/24 23:49 ] [ 編集 ]
イッテツ君、トイレばっちり☆なんだー。
スゴイなぁ。。。うちは私がサボっているから
全然進まないよぉ~。

お仕事頑張って下さいね!
[ 2008/08/23 00:27 ] [ 編集 ]
裁縫やミシンが苦手だった私には、
カワイイ作品を仕上げられる方たちが
魔法使いのように見えますi-189

そういえば学生時代の家庭科も、
いつもうまく出来なくてアワアワしてました笑
魔法の手を持ってらっしゃるクローバーさんが
うらやましいです^^i-260
立体って言うのが、もうすごいですe-420

船と車、頑張って下さいね^^
ステキなのが出来ると良いですね!e-420

ポチ
[ 2008/08/22 13:04 ] [ 編集 ]
保育園マジで考えてるんやねー!

認可じゃなければすぐ入れるだろうけどね。

お互いがんばろーえe-330

地道な営業私もがんばりますね★
[ 2008/08/21 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


