+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パン君 & ジェームズ  ②

2日目~!!

朝早く起きると 日菜はWiiでボクサーになりきって 10戦戦い終え
         「 疲れた~ 」
とやっと止める気に  
タフなのでこのくらい疲れてくれた方が後々都合よく。。


朝食を済ませ いざ出発!

お父ちゃんの案で、熊本市内に走る路面電車に乗せよう!と向かう
私が二人を連れ乗車。  お父ちゃんが車で伴走
子供は普段も車で行動するので、乗り物はとても珍しい。。



いよいよパン君たちの待つ 「 カドリードミニオン 」 へ

月曜だというのに夏休みもあって大盛況!!


去年は 水戸黄門。  今年は 孫悟空。
パン君は孫悟空  ジェームズは 魔王役
その他の引立て役もなかなかの演技で会場は大笑い♪

今年はパン君と一緒に記念撮影をしました (@1,000)


おにぎり、ざるそば を食べて久住廻りで帰りました



しばらく極貧生活つづきます・・・
ガソリン高騰中だというのに×××





下記よりどうぞ★


雑貨など♪

ウェディンググッズ 取り揃え♪


☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪


スポンサーサイト
*ひなっちのママ*さん
 
 そうですよね~
 私も子供も初の路面電車だったんです!
 3人窓の外を見てワクワクしてましたぁ♪

 ガソリン、使わずにはいられないから本当に困ります
 エコ車が生産追いつかないらしく、
 中古の値が上がってるようです
 



*やまねこ*さん
 
 子供たちは日頃見ることない光景が不思議のようで。。
 なぜ電車なのに 信号待ちをしてるの? と
 常に車なので 交通機関に興奮★のようでした!
 ラッピングバスのように路面電車もハデハデでした!


 我が家は、1BOXカーが欲しいのですが、
 こちらも夢で終わりそうです・・・
 
[ 2008/08/20 11:46 ] [ 編集 ]
路面電車ってほのぼのしてて、
風情があっていいですよね^^

車内から外を見て、電車なのにすぐそばを
車が走ってるのを見ると不思議な気分に
なりますよねi-30

楽しいご旅行だったんですね^^
(ウ○チ事件は大変でしたね…!!i-201
オツカレサマでした^^i-260

ほんとガソリン高いですよねi-202
スタンドの値段を見かけるたびに
高くなってるような気が…i-182
自分用の車が欲しかったんですけど、
夢に終わりそうです…^^;

ポチです
[ 2008/08/14 15:36 ] [ 編集 ]
路面電車良いなぁ♪
一度乗ってみたい!!

普段車に乗り付けていると他の乗り物は新鮮だよね☆
パン君と写真~これまた良いなぁ。
日菜ちゃんもイッテツ君も良い思い出になったね!

ガソリンの高騰・・・止まって欲しい~。
しかし車を使わずにはいられず。
[ 2008/08/14 02:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


