+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨・・・雨・・・

こんばんは~

梅雨入りなのかな?
昨日から雨が続いています
          (´・_・`)

おかげで洗濯物があちこちに掛けられている状態・・・
まだ雨と曇りマークが続いています


そう私、晴れ女なのです
旅行だったり、結婚式だったり、何か計画を立てた日に雨が降るなんて事がないもんだから梅雨ってなんだか苦手×××


でも家庭菜園には恵みの雨となるのでしょうね
    きゅうり、ナス、トマト、人参、インゲン豆、枝豆、ねぎ
    今年のイチゴはすごかった!!売り物並みの大粒がたくさんでした

    いまはインゲン豆がいい感じ! 雨が落ち着いたら収穫します
                              o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o
まぁ畑というには申し訳ないくらい手狭ですけど、私には丁度いい
子供も野菜大好きになってくれた(親孝行!?)

手のかからない野菜情報まってます
                  ((ゝ∇・**))ゞ
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 今日の出来事

[ 2008/06/11 23:34 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
土があれば!!
今なら大丈夫。  キュウリとか野菜が庭にあると何かと便利

うちのをおすそ分けするけどね★
また夏野菜を引き取ってもらいに配達するわ
               εεεε (っ*´Д`)っ


いちごは全盛期が落ち着いたとこなんで、こんど株分けしましょう@



いつも見てくれてありがと~
[ 2008/06/12 16:11 ] [ 編集 ]
難しくない?
家庭菜園いいなあ・・・。

うちも子どもたちがイチゴ大好きだから植えてやろうかな。(^。^)

でも難しそう(>_<)

花の水やりも最近おろそかになってるし・・・

熱帯魚においては水槽ま緑!

うちの魚たちの生命力に関心v-12
[ 2008/06/12 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


