+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パン君 & ジェームズ

またまた旅行ネタ!

ウエディングで訪問の方、ごめんなさい・・・_〆(-∧-;)



タイトルでお気づきかと思いますが・・・
熊本県 阿蘇  の  「 カドリードミニオン 」(旧くま牧場) へ!!

しかもまたお父ちゃんの急な発言・・・
急遽 ネットで安い宿が空いていたので 1泊となった
( 正直、沖縄に行ったので厳しい家計 )


8/10(日)
晴れ一家には珍しく厚い雲が・・・
でもその分車中も快適(。-∀-)
ナント!外気温26℃!!  朝方の最低温度が真昼間☆
信じられない・・・
窓を空けるといい風

  
パン君ショーが立見席も満席の為、予定を変更して
 「 草千里 」 へ
とにかく美しい!!!  馬や牛が放牧されています

そこへまたまたお騒がせの イッテツ・・・
手を振り払いトコトコ小走りをしてると         0810kusasenri.jpg
牛の「 ウ○コ 」のかたまりへ・・・・・・・・・・・・・・・
                      「ズボッッッ」
                                    うきゃぁぁぁぁぁぁぁぁ


もう気分爽快になってたのに なんだか一気に落ち込みます×××

小学校の修学旅行で来たっきり!
奥の湖が干上がっています。。。。。   温暖化?

近くのドライブインへ向かい、素手でウ○コまみれの足とサンダルを洗うはめに
                            €=(´Д`) 

そして気分を変えて向かうは  「 阿蘇山 噴火口 」 
コチラは初めて♪
有料\320を通って噴火口まで。。歩いて一周するようになっていました
ガスが発生していて 呼吸器・心臓疾患・喘息の方は行けないらしい
噴火口は綺麗なグリーン★  信じられない色に驚きました!

0810kakou.jpg

:::ここで豆知識:::              
ここ阿蘇山は、世界一の噴火口 らしいです
こんな真夏なのに すんごい強風なので上着が要る?我慢する?
あまりの風にスケッチブックも飛んでいきそうなので、仕方なく車の中で。。。

スケッチが終わったとたん真っ黒な雲でモクモクと隠れてしまった!
戻って山を下りると、どうしてこんなに綺麗なんでしょう
草木の緑がイキイキと輝いているように見えます
県外ナンバーの車もたくさんすれ違います


そしてホテルへと向かい、チェックイン時に予約しておいたWiiを借り楽しむ
夕飯は焼肉を食し 近くの温泉館に
イッテツ・・・女風呂から日菜と三人で出た時のこと
ちょうど若い二人が入ってきて、服を脱ぐのを ジッ と見つめている
                おいおい!おっさんか!
また寝るまで親子でゲーム大会!!




1日目でした★
パン君は また次回~!

最後までありがとうございました



下記よりどうぞ★


雑貨など♪

ウェディンググッズ 取り揃え♪


☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪





  


        



スポンサーサイト
バーベキューかぁ
いいね~!! 

子供ができるまではキャンプ三昧だったのに
日々の家事から逃れたくて、
キャンプよりホテルを選びたい気持ち。。。

用意は楽しいけどね・・・
イスとタープ持ってバーベキューもいいよね☆
今度いこっかな!!
[ 2008/08/20 11:51 ] [ 編集 ]
カドリードかあ・・・・去年行ったよー★

子供は動物が喜ぶよねーv-10

私たち一家はこの前川原でバーベキュー!
[ 2008/08/13 13:12 ] [ 編集 ]
運が付いたと思っときます・・・

阿蘇の山々は本当に癒されますよ♪
何といっても気温が過ごしやすい!
キャンプしてた頃を思い出しました。

そういえばウン十万かかって揃えたキャンプ用品はどこへ行ったやら・・・・・・・・・・
[ 2008/08/13 10:07 ] [ 編集 ]
わぁー。牛さんの・・・。踏んじゃったんだね
きっと運がついたよ!←古ッ
阿蘇山、しかも噴火口☆見たこと無いよ~。
迫力有りそうだわ。
温泉にゲームに皆でワイワイ楽しげな声が聞こえてくるようだ♪
[ 2008/08/12 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


