+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとう を ありがとう

こんばんはぁ

今日は私の誕生日です!
もう残り数分・・・

朝一、日菜がこんなメッセージを       0809.jpg
                 おかぁちゃん おたんじょうび おめでとう
                                   と書かれています
帯にして壁に貼ってくれました!!! (感激@@)

いつも私の装飾で家族の誕生日会をするのですが、自分のは誰もしてくれません
   今までは!  今年はいつもと違い日菜がしてくれました★
   ありがとう ねっ♪




今日は義母と姉とが子供のお世話を引き受けてくれ、健康ランドへ。。。

もともと ポニョ を見て、ナイトサファリに行こうと言っていたのに、
              「 健康ランド 」
                    と聞くと行かずに入られなくなる日菜。。

チアから帰るのを待ち、二人笑顔で消えていきました




さぁ、残ったお父ちゃんと2人 どうする?

お父ちゃんはパチンコに行きたくて仕方ない
・・・というか子供が行くとなると、こうなる様 空気を持って行く


そんなんなら帰って寝ときたい!!
というが ハンドルはお父ちゃんの物×××
まんまと  ワン○ーランド  へ


やる気のない私は 台に取り付けられたモニターでオリンピック観戦!
   (谷選手、見てました  銅メダル おめでとうございます)

結果は 二人で差し引き+\1000とショボイ・・・



いい時間を見計らい食事場所へ。。
大分市内 バイキングレストランの 「 ○の風  」へ

義姉の企画★
日菜は大好物のチョコタワーに
ご飯物を抑えながら食べている・・・     0809_2.jpg
     

もーいー くるシー☆!#★
となった時、スタッフ数人がロウソクの立ったケーキを運び私の前で
「 ハッピーバースディ 」と大合唱♪
最後に名前が違っていて、もう一度大合唱♪

ウップウッップ言いながらもたいらげ、帰って体重を量るとしっかり1キロ増・・・


まっ、たまにはいっか★

母に姉に、家族に感謝
いつもありがとう!
お騒がせな私に付き合わせて すみません


そして、おめでとうメールを送ってくれた友達~!!
ありがとーーーーーーーーっ




下記よりどうぞ★


雑貨など♪

ウェディンググッズ 取り揃え♪


☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪





  
スポンサーサイト
*ひなっちのママ*さん

 お祝いメッセージありがとうございます 
 日々の疲れ? ん~~一番手の掛かる人がいたからなぁ
              ↑お父ちゃん

 日々過ごす夏休みで気持ちはイッパイ イッパイ・・・ですが
 もう少ししたら・・・を心の支えに励みます★
                    (感謝)


                    
*やまねこ *さん

 お祝いメッセージ、ポチッまでも ありがとうございます 
 
 家族・・・感謝ですね
 日菜のしてくれた事はホントに驚きました★
 また1年頑張ります ※q(*・ω・*)p※
                    (感謝)
 

[ 2008/08/12 00:28 ] [ 編集 ]
Happy Birthday♡☆,。・:*:
クローバーさん、昨日はお誕生日だったんですね!
お誕生日おめでとうございますe-420v-385

日菜ちゃんのメッセージ、カワイイですね^^
ご家族の暖かい雰囲気が伝わってきましたi-189
チョコタワーも美味しそうですね^^♡

素敵な1年をお過ごし下さいね!e-420

お祝いのポチですi-189
[ 2008/08/10 22:46 ] [ 編集 ]
クローバーさん♪

ハッピーバースデー!!!
遅くなっちゃった×××

お子ちゃま預かってもらって、少しは日頃の疲れが取れたかなぁ??
チョコタワーだぁぁぁぁっ!!
良いなぁ。。。浴びてみたいッス☆


クローバーさんにとって素敵な一年になりますように。
[ 2008/08/10 02:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


