+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぉとあそび 募集#6

ふぉと あそび × Ikujuベビーマッサージ

詳細・お申込みページです
コチラで紹介してくださっています
http://www.reservestock.jp/events/85882

以下、引用させていただきます

***************************************************************

楽しい事大好きな~ふたりがタックをくんで 
参加される方々に笑顔時間を提供します


 ☆ふぉとあそび☆
親子で楽しく♪可愛い~ふぉと遊び
ごろ~んと寝たり♪お座りで~楽しく可愛い写真をパチリ☆パチリ☆

ベビーちゃんだけでなく、
親子でも楽しんで頂けるようにデザインなども工夫してくれてますよ。

今回のデザインは ハロウィーーーーーン!!!!!!♪

  ニヤニヤ~ キャッキャッ間違いなし
  
 *写真は7月の ハワイアンのふぉとあそび
    ママも一緒に撮影もOKですよ。
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1047353291942805.1073741832.1000581113286690&type=3



お持ちの仮装グッツや、これ仮装撮って~などあれば、
ご持参くださってもOKです~

ベビーマッサージをしますが参加されるお子さんは
キッズでもOKですよっ

ベビーマッサージはベビーちゃんだけのものでは ありませんし~
言葉がわかるキッズとは 
触れ合い方や楽しさが変化し楽しさが違い感激しますよっ

 会話をしながら~こちょっこちょっしながら~
 「こちょばゆい~」「ここが好き~」などの言葉に 
親子でキャッ♪キャッ♪
是非 キッズママもご参加下さいね(*^。^*)

 
ベビーマッサージは、親子のコミュニケーションを深め
ママは子育てに自信が持てたり
お子さんの体調の変化や成長を感じる事ができたりと
嬉しい事が沢山☆

ベビーマッサージでは 
植物性のオイルを使用してレッスンをする事が多い
と思われている方が多いとおもいますが
BaBY Dropでは
育珠スキンローションを使用します~

おしゃべりや のんびり過ごして頂くために 
お時間はゆっくりで設定しております。
マインドトレーナーとしても活躍していますので、
ママ達とのおしゃべり大好き♪
貴方とベビーちゃん(キッズ)との関わり方やお悩みなども、
お話もきかせてくださいね



育珠(IKUJU)ベビーマッサージの育珠とは??

育珠とは ベビーマッサージをするときに使用するローションの事
海の恵みフコイダン配合・コラーゲン・セラミド配合(保湿成分)
無香料・無着色・パラベンフリー(保存料)・石油系界面活性剤不使用・オイルフリー
日本の赤ちゃんのお肌に合わせたもので 安心・安全な物でマッサージをと日本で製造開発されベビーマッサージやママの為に開発されたローションです。

トロ~リしている、このローションは
ベビーマッサージ以外にも嬉しい使い方が沢山あるんですよ。

*ベビーマッサージ
*沐浴
*おしりふき
*あせも予防
*乾燥肌改善
*ハンドクリーム代用
*ご家族のスキンケア
*日焼け沈静
*洗髪など使い方は多用です。


昆布のフコイダンのヌメリ成分で 
ベビーマッサージも滑りが良く
お肌に優しく安全な成分で 
お肌に負担をかけることがありません。

教室では使い方や成分についてなども、お話させてもらいますね。

とろ~り新感覚のローションを使っての
ベビーマッサージを楽しんでみませんか?
楽しみにお待ちしております~


今回 ご縁を頂き開催させてもらう場所は、とっても素敵な場所なんです~
日本ハウジング㈱府内町家
木のぬくもり 香り
憧れの暖炉 ゆったりくつろぎの空間です。

ぜひ 素敵なお部屋などの見学もされて下さいね。
お隣にはBOOKカフェも。
暮らしに役立つ 住宅本や雑誌はもちろん、おしゃれや料理本などもありますよ。

かわいいキッズスペースもありますよ。
私もお気に入りの場所です。



*持ってくる物
バスタオル・水分(母乳やお茶など)・いつものお出掛けset

*注意事項
ベビーマッサージは全身運動になります。
開催日前 二日は予防接種をお控ください
お子さんの体調をみてご参加下さい。

府内町家さんのモデルハウス内見学は、都合により出来ない場合もございます。
 見学ご希望の方いらっしゃいましたら、ご連絡下さい。

体調不良などによりキャンセルされる場合は、お早目にご連絡下さい。
キャンセル料は発生しませんので、ご安心下さい。

[ 2015/09/15 13:15 ] ふぉとあそび | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


