+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぉとあそび募集 ♯7

大人気のコラボ教室!!
☆ベビーリンパ×ふぉとあそび


みんなで一緒に楽しみましょう♪♪

11949268_1061584513853016_2343335243352383107_n.jpg

11986977_1061584703852997_4749101000982650420_n.jpg

11988594_1061586160519518_2418982091492429863_n.jpg



*日時
10月16日 金曜日
10時半〜12時くらいまで

*参加費
1500円

*定員
5組限定!

*対象
ベビーちゃんはもちろん、
お兄ちゃん・お姉ちゃんもぜひ★

*場所
famille汐見弐番館
大分市汐見1丁目165-1


*持ち物
赤ちゃんを寝かせるためのバスタオル
お子様の飲み物(母乳、ミルク、お茶など)
ママの飲み物
ママの温かい手

ご予約はこちら
we.love.child2011@gmail.com
・ママとお子さんのお名前
・参加人数
・お子さんの生年月日
をご記入の上、送信ください。


ベビーリンパマッサージで
たくさんふれあいます♪

満たされた赤ちゃんはネンネして
スムーズにふぉとあそびができるかも!?



ご予約お待ちしておりますーーー!!!

【ベビーリンパ&ヨガでの注意事項】
生まれてすぐの赤ちゃんでも行うことができますが、
一ヶ月検診が終わってからの参加でお願いします。
また、予防接種の前後一日はお控えください。




ベビーリンパ&ヨガは、
服たままマッサージするので、いつでも気軽に行えますよ♪

ママたちの癒しの場になればと思います!
皆さんで笑顔の輪を広げましょう(*´∀`*)


タグ : ふぉとあそび

[ 2015/09/17 16:40 ] ふぉとあそび | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


