+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これがモンスターぺ〇レント?!

テニスに打ち込んだ夏でした!

124886715994116109263_10124538864.jpg



と書いたばかりでしたが・・・。

今日、保護者総会がありました。


そこで言いたいことはたくさんあるけれど

我慢していた私にぶち込んでくるある保護者。


そんなパスされたら応えてしまう性格(笑)


言いたいことの7割、8割は言ってしまいました( ゚Д゚)


そんなことまで言わなければならないのか!

という内容ですが・・。



教師って大変でしょうね

言いたい放題の親に

ひきつりながらもオブラートに何重にもくるまれ応える先生。

気の毒でたまりません。

暑い中頑張っていただいてるのに申し訳ないです。


うまくなりたいのに、打ち込みたいのに

親が邪魔してどうするの

そんな中途半端なやり方ばかり教えてどうするのよ。


勉強だけじゃないんですけどね・・・。



もっと自由にしてあげましょうよ。

自分も。

家族も。

手放すことから何かが見えてくることもあります(^^)

ダウンロード



まずは
自分を理解してあげましょう♪



スポンサーサイト
[ 2015/09/02 00:42 ] 子育て | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


