+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ISD個性心理学

先日、8/25(火)
大分駅前の ホルトホール大分で行いました、


初めての試み!
カメラ講座
【超初心者からちょっと良く見える写真の撮り方!】

       と、

ISDでみる 個性別!有効な声掛けとは?】


を開催しました♪


午後からの【ISDでみる 個性別!有効な声掛けとは?】

へも多くの参加者がいらしてくださいました!


講師はWE LOVE CHILDで活躍中の

溝辺 悠未さん

ベビーリンパマッサージや、

施設へ出向きマッサージで触れ合ったり、読み聞かせ等の

ボランティア活動もされています♪


ISDとは・・・

動物占いはご存知の方が多いと思いますが

その動物占いをもっと詳しくしたものです

個性をはじめ、運気やリズム等も見ることができます

今回は男性の参加者が多かったですね(*´ω`*)



イベントの様子はこちらより→☆☆☆


生年月日から3つのグループに分け

参加者も軽く参加しながらのワークショップ形式で開催。

なるほど!
と楽しんでいただけていました♪


キャラクター化されわかりやすい分、

子育てやパートナー、家族をはじめ

職場でも活用できること、参加者の方へ伝わったと感じました

最後に

「あーー
楽しかった!」

と会場を後にしていたのを聞くのが何よりです。



お忙しい中、また

台風かくる中の開催でしたが

参加くださった方々

講師としてご協力くださいまして

誠にありがとうございました



今回参加できなかった方は
またの機会にぜひ♡

お待ちしています!

スポンサーサイト

タグ : ISD

[ 2015/08/31 21:31 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


