+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ふぉとあそび&ベビーリンパ】 募集

9月も開催します♪

ふぉとあそび + ベビーリンパ】

今回も
お弁当付き★

ママ&ベビーちゃんがゆっくりできて
おしゃべりを楽しめる時間になりますように♪


*日時
9月3日 木曜日
10時半〜

*参加費
2000円
お弁当込みです♪

*定員
5組

*対象
ベビーちゃんはもちろん、
お兄ちゃん・お姉ちゃんもぜひ★

*場所
famille汐見壱番館
大分市汐見1丁目165-1

*持ち物
◎赤ちゃんを寝かせるためのバスタオル
◎お子様の飲み物(母乳、ミルク、お茶など)
◎ママの飲み物
◎ママの温かい手♡


ご予約はこちら
we.love.child2011@gmail.com

・ママとお子さんのお名前
・参加人数
・お子さんの生年月日
をご記入の上、送信ください。


ベビーリンパマッサージで
たくさんふれあいます♪

満たされた赤ちゃんはネンネして
スムーズにふぉとあそびができるかも!?



前回のふぉとあそびはこちら☆

20150803_2.jpg


20150803_3.jpg


5組と少ないため、

お早目の申し込みがおススメです☆★


タグ : ふぉとあそび

[ 2015/08/20 23:38 ] ふぉとあそび | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


