+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぉとあそび+WE LOVE CHILD

こんにちは

8/3(月)に、 

ふぉとあそび
   +
WE LOVE CHILDのベビーリンパ

コラボ教室開催しました♪

7組の親子でとてもにぎわいましたヾ(*´∀`*)ノ

中には、仲良し姉妹ママの参加も^m^



20150803_1.jpg

今回は大分市中央町にあります
【クロックマダム】さんのお弁当つきでした☆


20150803_6.jpg



20150803_2.jpg

最年少の男の子☆
前回も参加してくれたからか、慣れたものです!



20150803_3.jpg
3兄弟のショット!
ママ!頑張ってね☆



20150803_5.jpg

はじめにママにしてもらったリンパマッサージを
お人形にしてあげているげん君!
かわいぃぃ♡



夏休みの為、兄弟参加を見込んで

大分市内の施設をお借りしました。

ここのホールは広くて走り回っても余裕!

仲良くなって一緒に写真も撮りましたよ♪



参加くださった皆様
ありがとうございました(。・ω・)ノ♪


次回は先日の台風で延期になった

baby drop さんとのコラボです♪
8/7(金)開催です

内容は同じですが
お知らせをお楽しみに♡



では。




タグ : ふぉとあそび

[ 2015/08/05 21:21 ] ふぉとあそび | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


