+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベビーリンパ コラボ決定♪

【 募  集 】
☆ベビーリンパ×ふぉとあそび☆

今回からはなんと・・・
お弁当付きー★

心のケアもしてくれる、とママたちにも大人気!
WE LOVE CHILD ゆみ先生
ママ&ベビーちゃんがゆっくりできて
おしゃべりを楽しめる時間になりますように♪

ベビーリンパ×ふぉとあそび☆
お弁当つき♪

*日時
8月3日(月)
10時半〜

*参加費
2000円
お弁当付です♪

*定員
8組親子さま

*対象
ベビーちゃんはもちろん、
夏休み中のお兄ちゃん・お姉ちゃんもぜひ★

*場所
県庁近辺になります♪
※ご予約時にお伝え致します
※駐車場あります

*持ち物
赤ちゃんを寝かせるためのバスタオル
お子様の飲み物(母乳、ミルク、お茶など)
ママの飲み物
ママの温かい手♡

ご予約はこちら
we.love.child2011@gmail.com
・ママとお子さんのお名前
・参加人数
・お子さんの生年月日
をご記入の上、送信ください。


ベビーリンパマッサージで
たくさんふれあいます♪

満たされた赤ちゃんはネンネして
スムーズにふぉとあそびができるかも!?

前回のふぉとあそびはこちら☆

20150607_3.jpg


かみなり様〜♪

20150607_4.jpg

こんな感じで、
オトナもコドモも楽しめちゃうのが
Sooo labo_ふぉとあぞび!!

今回はどんなふぉとあそびになるかは
お・た・の・し・み♡

小道具はこちら♡

hanakannmuri_1.jpg

hanakannmuri_2.jpg

hanakannmuri_3.jpg


では。


[ 2015/07/14 15:15 ] ふぉとあそび | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


