+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんでも蚤の市 御礼♫

先日参加させていただきました

【 なんでも蚤の市 】

nominoichi_7.jpg

またまたものすごい来場者のようでしたね

大人気イベントです!(*p'∀'q)


そんなイベントにいつもと違う参加をしてきました

これまではフルモノでの参加ですが

初日、6日(土)に外せない予定がすでに入っていたこともあり、

せっかく奥のブースだし、これはふぉとあそびしかないやーん!と。

2015sooolabo.jpg

このイベントが入ってなんと5つも予定入りまくり(笑)

もう本気でドラえもん欲しかったぁぁぁ
(*>ω<*)



ってことで、6日はお任せコース♫




7日は 『 ふぉとあそび 』、当日の朝に思い出した 『 キボット 』の存在^^;

あわてて持っていきました!


ブースシェアをしたので参加者は数名♫

みなさん顔見知りの方ばかりで、ほんわかとした時間を共有できました(*n'∀')n

20150607_5.jpg

20150607_6.jpg


梅雨と別府をまとめてのふぉとあそび☆

私の狙い通り、ちびっこをはじめ

兄弟での撮影。

20150607_3.jpg


親子での撮影。

20150607_4.jpg

20150607_2.jpg



家族での撮影。

20150607_1.jpg



と、笑顔満載でした♡


パパさんは 「えーーーオレはいいわ・・・」

「え?ここに寝るの?」といいながらもポーズをとってくれたり(*^─^*)

一生懸命撮影してくれたり♡

20150607_8.jpg


同じものがない、とてもステキな家族写真です☆



どうしても男の子が退屈気味なので、

キボットワークショップは男の子に人気でした(^^)v

20150607_7.jpg


基本、自由に作ってOKなのでなかなかのアート作品ができましたよ~((o(*´∀`*)o))



おかげさまでにぎやかに過ごすことができました☆


なんでも蚤の市
主宰 古道具Haluさん
およびスタッフの方々、

お配っているにもかかわらず
ブースに足を運んでいただいた方々、

そしてブースシェアして楽しんで行ってくれたゆかいな仲間の方々

皆さんに感謝です


ありがとうございます!


おかげさまでコラボのお声を頂くようになりました。

嬉しいばかりです

ひとりでも多くこのふぉとあそびを体験していただき、

自然と笑顔になる時を共有できる事の楽しさを体感していただきたいです♪


長々とアリガトウゴザイマス!



では!




タグ : ふぉとあそび

[ 2015/06/09 22:57 ] ふぉとあそび | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


