+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポジティブ~


あぁぁ


もうあの 旅行 から1年。

あんな事  に    こんな事・・・

また 行きたい 


 すんごい 行きたい!


この1年以内にまた 行きます (*'ω'*)


旅行を目標にいろいろ頑張って 目標達成 していこう



こうやって思いを高めていくと達成しやすいということですよ!


妄想・瞑想 どんどんしましょう


プラス言葉  どんどん発しましょう♪



自分を導くのは


自分しかないのです



20150126.jpg



おかざえもん♥

(笑)



[ 2015/01/27 00:36 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


