+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんと!!

今年中1になった 娘っこ

日菜さん。


4年間続けてきたバスケからも卒業し、

テニス部へ入部しました


あ。ソフトテニス部ね。



しかもバスケに入部したものの、

前々から気になるテニスが気になる!

だったら体験したらいいじゃん!

と楽天的なお母ちゃんの一言で背中を押され、体験(^^♪

もう答えは決まっていました♪



5月後半より転部し、出遅れ一番下からのスタート

負けず嫌いが発揮し(笑)

今では後衛の1番手まで上り詰めました。

ホント、ストイックなところ感心します。

男前すぎます(笑)




先日 日曜日に開催された1年生のみの6校集まっての北部大会

順調に勝ち進み

ベスト8入賞から、ベスト4に入るか!?の試合前

ついつい口滑って


『 優勝したら焼肉屋~‼ 』

近くにいた先生も大笑い!

いやぁあ!いいわぁお母さん☆そういうの大事!

とウケていました(笑)



なんと☆


とうとう☆


優勝までしました♡


20150118_1.jpg


お約束とおりの

ヤ・キ・ニ・ク


ペアが双子ちゃんなので2人も強制連行!

2015_0118_2.jpg


3人とも来月に向けてさらにステップアップしてくれることでしょう

♡(●´ω`●)♡


スポンサーサイト
[ 2015/01/21 10:22 ] 子育て | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


