+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015ネン❀


2015年

本年も宜しくお願いいたします(●´ω`●)



前回更新より珍しく長期にわたって

お休みしておりました

ははは(・´з`・)



その間に資格を習得しました!


「 ISD個性心理学 」 のカウンセラーです


カウンセラーと聞くと なんとなく・・・


何でも答えてくれそう

人生の達人

のようなイメージが先にあった私ですが、

ISD個性心理学

は十数年前に一世を風靡した‽!動物占いが基本となっています

統計学で60分類に分けてもらえるので

血液型占い以上に

「そう!そう!」

なんてお声が上がってくれて 私も嬉しくなります(*´ω`*)

ご自身で葛藤していることが納得し、スッキリしたり

↑実際私がそうでした(^^♪


子どもさんのお悩みあれこれは尽きませんよね(;^ω^)

↑我が家はズバリ!そうです(笑) ストレスが減少につながるかも


子育て中のママさんや、イクメン満喫のパパさんへはもちろん、

家族でシェアするときっとお役に立てることもあると思っています♡



私でもお役に立てることがあればお気軽にお声掛けしてくださいね!



ちなみに私は


本質=ひつじ

◇ 孤立を嫌い、平均的な生き方を好みます。

◇ 多くの情報から客観的に物事を判断する能力に優れています。

◇ ゆったりとした雰囲気と柔らかい物腰が印象的です。

◇ 要求を通すときの交渉や駆け引きは上手です。

◇ 率先する積極性には欠けますが、忍耐強さは抜群です。

◇ 仕事や趣味を通じて社会のためになるよう願っているでしょう。

◇ 心をつかむのが上手で、様々なタイプを好きになるでしょう。

◇ 遊び人だという誤解を招かないよう要注意です。

◇ 一途になって他人の恋人を奪いトラブルになる事もあります。

◇ 恋人に対しては、甘いだけでなく厳しさのある愛情を注ぎます




と出ました!


表面=チーター


レール=ロマン


もっと知りたくなったかたはいつでもどうぞ♪



そうそう、イベントもあります。

2/3(火)午前のみ

ISDを利用した、運気カレンダーを作成していくものです。

運気を利用して行うことにより、

より成功しやすいというのを前提に

自分だけのカレンダーを作るのです!

目標がある方は興味深いイベントとなっていますのでよかったら( *´艸`)



スポンサーサイト
[ 2015/01/13 00:15 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


